Z650初回点検 | 音速のスローライフ ~人生の長い午後~

音速のスローライフ ~人生の長い午後~

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

もう3週間も前から計画していたZ650の初回点検。

度重なる週末の雨で断念を余儀なくされ、

 

ようやく本日、受けることができた。

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

 

 

と言ってもなんとか午前中は天気がもつだろうという予報。

昨夜は雷雨だったし、今朝も曇天。

本当に大丈夫だろうか?と思いつつ出発した。

 

予約は朝一の10時から。

 

 

嫁さんがZに乗り、僕は車で同行。

荷物係ともいう(笑)

 

 

とりあえずお店に一直線。

 

 

なかなかサマになってる(笑)

 

 

スクリーンもいい感じで、高速の風当たりが軽減されストレスなく走れていい。

 

 

9時58分にお店に到着。

すぐに点検を開始してもらえた。

 

 

Z650と引き替えに売却したNMAX155は売約済となり今日が納車のようだ。

よかった。

 

 

点検は30分ほどで終了し、雨が降る前になんとか帰宅できた。

 

 

初回点検も終わり、これで心置きなく走れるようになった。

 

けど、すでに本格的な梅雨いりとなり、梅雨が明ければ真夏ということで、

初回点検を終えてみたものの、しばらくはバイクから遠ざかることになりそうだ。

 

 

そんな初回点検中、僕は店長と話をして、新型MT-09についての情報をあれこれ入手した。

SPモデルはかなりの豪華装備な上、値段もさほど上がっていない。

 

かなり興味をそそられた。

 

買い替えもありか(笑)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ