紅葉ドライブ | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

一昨日、11月3日(文化の日)、近くの山に紅葉を見に行った。

今年は急に寒くなって、そろそろかと思ってたけど、まだ早いのか、遅かったのか、ちょっと微妙な感じだった。

車は多かったけど。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

天気はイマイチだったけど雨も降ってないし、とりあえずドライブ。

 

 

山側(南)は、やはり曇り空だとイマイチか。

 

 

海側(北)は日当たりもよく、割りと綺麗だった。

 

 

雲行きはちょっと怪しい(笑)

 

 

バイク、気持ちよさそうだね。

 

 

ススキはなんだかちょっと枯れていた。

令和枯れススキか。

 

 

そして雲行きはさらに怪しくなってきた。

 

 

その後もドライブを続けた。

 

 

高原の道はきもちいい。

 

 

CX-30もカッコイイ!

 

 

秋の午後、実にすがすがしい気分になれた。

 

 

紅葉の中をドライブ。

 

 

なかなか楽しいひとときだった。

 

ということで、紅葉の中をドライブしてきたわけだけど。

風も強く葉っぱもかなり散っていて、紅葉は綺麗だったけど、木々は少し寂しい感じだった。

 

とはいえまだ11月初頭、今年はあと2度、3度と紅葉を見に出かけようと思う。

 

バイクが来ればバイクでも出かけたいな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ