こっちは聴いたことあるくらいでほとんど覚えてないかな・・・
この時期にはもうてれびくんみてませんでしたぜ
40-80
■
■
これ好きだったな^^ 踊りたくなる
■
■
■
■
一番最後のは最近のかな? よくわかんないけど、なんとなく目にとまったんでペタリ
最近の子達は歌唱力が過去よりあるんかね・・こわいね(笑
この時期にはもうてれびくんみてませんでしたぜ
40-80
■
■
これ好きだったな^^ 踊りたくなる
■
■
■
■
一番最後のは最近のかな? よくわかんないけど、なんとなく目にとまったんでペタリ
最近の子達は歌唱力が過去よりあるんかね・・こわいね(笑
