二つ出るんですよー。たまたまみた動画だけど、ちょっとびっくり。性別がどちらなのかわからなくて、双子かとも思った;歌詞はみてないから何言ってるのか謎。ピコ - 二息歩行両性類って呼ばれてるらしいけど、新人類みたいな言い方だな (笑
Mozart以前、たまたまみつけて、かっこいいなと思ったミュージカル音楽。最近、地下鉄でこれと同じポスターを見かけたから、探してみたら韓国版を発見!ついでに日本のもと思ったら、ありました~^^ ミュージカルってあまり見たことないけど、音楽に魂こもるから聴いていて気持ちがいいな。Mozart - Finale「내 운명 바꿀수없어」- 박은태「影を逃れて」- 中川晃教ドイツ語が「Wie wird man seinen Schatten los」他にもいろいろあったな・・。
懐かしいみんな私時代の天才てれびくん!ある日から始まりだした歌。懐かしいメンバーがたくさん><! この頃のメンバーが一番好きだなぁ当時はここに出てる子達よりもチビだったオイラ(笑時間て早いな; みんなもう大人だろうけど自分にとってはみんなここで時間が止まってる感じ^^ウェンツは今でも見かけるけど、やっぱこの時がよかったな・・■■■■ウェンツ■スリラー聴いてたんだね、マイケルが歌ってるのは最近になって知ったけど、スリラーには出会ってました!■カマーカマー カメレオン~♪ なんこれ好き^^■■■■この辺からわからなくなる・・■■不思議なのはさ、やっぱ口ずさんだ歌は聴いてると少しだけど歌えたりするあと、いまさらだけどほとんどの曲をタケカワさんが担当してるんだよね!!!その頃はゴダイゴやタケカワさんのことなんか知らなかったけど、自分もタケカワさんに育てられてた感じがして嬉しかったな^^*