ヤバイこれ ぶはっwww

すごい。なんだこれwww

最初の韓国語で恥ずかしくなっちゃったけど、それを吹き飛ばすくらいダンスがうまい!!!
最近よく聞いてるんだけど、気持ちがいい。
出だしの言葉からいいんだよな・・

SPYAIR-BEAUTIFUL DAYS




上と比べるとギャップがすごいんだけど、
少し前まではこれも好きだったな。今は少し聞き飽きちゃんたんだけど、
ストレートでいい曲!

吉田拓郎-今日までそして明日から

また雨。

どんだけふるんだろうか・・・

ニュージーランドでは82年ぶりに大雪が降ったらしい・・;

大丈夫か地球;

陰暦の一月一日に自分で書いた記事を、読み直してみたんだが・・
ぞっとした;
Gackt - Ghost



 2009年に観たガクトさんのゴースト。
最初見たときは動画の画像がかなり悪かったんだけど、それでも見入ってしまうくらいダンスが面白くて刺激的でした。
その後PVも見たけど、ライブの方が面白いです。

(暗さと影で一瞬、顔が玉木宏にみえる気が・・)
4日前の雨はすごかった;

去年もすごい雨だったけど、年々増してる気がする;;

雨は好きだけどさすがに引いたな。

一年に降る雨の半分くらいが降ったらしい・・。

あんなすごいのはじめてみた
すごいふってて、車もこんで2時間もかけてびしょびしょになりながら仕事場に到着。

ニュースみてびっくりした;

地方はわかるけど、都会まで水にうまってて、そのせいで渋滞だったんだ。

何日も雨が続いてたけどそのせいで山崩れ、それプラス豪雨。

地下の水があふれてすごいことになってた;;

ニュースはほとんど雨のことばかり;

地球大丈夫か;

それと、対策なんとかしないと来年もヤバイぞ;

人はあまり死ななかったけど、建物や家、地下の駐車場、道路、車の被害が半端ない;
アパートも下の階が崩れちゃってるし;

自分の住んでる町は大丈夫だったけど、今回は知ってる地域がすごいことになってて驚いた;

道路や道があったはずの場所がアマゾン川みたくなってる映像見て驚愕;

保険会社どうすんのさ;

まるで津波の後のような被害;

今年、水の災難が多いような・・(__

まだまだ降るみたいだけど・・。

日本大丈夫かな;;; 

新潟と福島が非難報告されてたけど・・無事を祈る。