「根の深い木」というドラマがある
韓国で高視聴率の歴史ドラマだ
今回で最終回でした。
ハングルを作ったセジョンが主人公の話
見たのは途中からだけど、このドラマのストーリーは、知的であり、心理的であり、とても奥深い。
キャスティングがうまいのもあるんだと思うけれど、子役から大人まで演技力がはんぱない;
言葉が難しくて理解できなかった部分も多かったけれど
すごく感動した。
いつか字幕つきでもう一度みたいな。
韓国で高視聴率の歴史ドラマだ
今回で最終回でした。
ハングルを作ったセジョンが主人公の話
見たのは途中からだけど、このドラマのストーリーは、知的であり、心理的であり、とても奥深い。
キャスティングがうまいのもあるんだと思うけれど、子役から大人まで演技力がはんぱない;
言葉が難しくて理解できなかった部分も多かったけれど
すごく感動した。
いつか字幕つきでもう一度みたいな。
