相変わらずブログの設定や意味がよくわかっておりません;
昨日もいくつかへまをしたりして;
そもそも、画像がタグで出るのがなんともいえない・・。
こっちのブログなどを使っていたおいらにとってはおどろきですぅ・・ ここのは不便だと思っていたけど、あっちの機能がよかっただけなのかも。
当たり前のことに感謝しなきゃね。
さて、私のカメラは古いせいなのか、容量が多いのでいつもアップロードするのに、編集したり軽くしたりでちょっとめんどくさい。
だからいっぺんにこれから入れるであろう画像はまとめてアップロードする。
ところが、7月1日、画像フォルダーをみたら・・・
!!!
全部消えてるぅ~~~~~~~~(/TДT)/
あうあぁ・・・・
こういうとき、すべて放り投げたくなる。 それと、最近、体の調子が悪い;
寝たいのに眠れない; (だれか牛乳かってきて!
あくびも出るし、体もぐったりしてるのに眠れない;
寝ようとするといろいろ思い出したり、考えたりして意識パッチリ!
どうなってんの~~(汗
これはもう、昼間寝ないでぐるっと回って夜に寝て、習慣直ししないとだめなのかな?!(@_@)
イライラしながら5時前にベランダに出て、音楽聞きながらお外をずっとみてた。
月が見えたよ。
朝に見える白っぽい月って神秘的。 月を見るのは好き。
目に映ったものと同じように撮れるカメラがほしいな・・。
そのままいつもみたいにものふけり・・。
なんかさ、なにもかも嫌になる時ってあるよね
生きてくことや、人間関係や、環境とか全部。
つまらなくて、くだらなくて、感動がなくて、喜べなくて・・
たまに疲れちゃう・・。
いろんなことが思ったようにはいかなくて、
思ったように世の中はできてない。
まだまだ平和じゃない。
それでまた、いつもみたいに物事の理由なんかを考える、
自分は望んでばっかりだってことにも気づく。
何回も答えを探し出して、見つけてるのに、
頭で知ってても、
またいつものところに戻っちゃう・・。
この前、インドネシアにいるピグ友さんが日本語で「人生に疲れた」って言ってて、なんかおかしくて笑っちゃった。
たまに思う。
みんなはよく生きてるなって、
本当にえらいと思う。
小さい頃って何も知らなくて、何も分からない、
世の中ってものも、世界も、人も。
その内だんだんわかってきたりなんかして、
でもそれは思ってたより綺麗なものではなくて、
人類歴史はあまり美しいものじゃなくて、
だけど自分はその土台の上で生きてなんかしたりして、
その上を歩いてる。
その中には勿論、すばらしいものもある。
これから先も誰かが自分達の上をあるいていくんだよね、
その時は今よりもっと歩きやすければいいね。
そうそう、私はお正月に小学校の時の先生に手紙を出すの。
つまり一年に一回。ww でも返事はちゃんとくる^^
今年の手紙の内容はね・・・
「・・・社会の中で自分の居場所や、ポジションを探していく「自分ってなんだろう?」ってね。そこが開けたら、生きがいや、やりがいが出てくると思う。
期待や不安があって、大海原に一人で乗り出してく自分、でも、本当は一人じゃなくてみんな一緒、隣にいるのだけれど、海が広すぎて見えないのかもね。」
ほぼ省略してるけど、こんな内容だった。
なんか、いかにも先生みたいなこと言うんだなww
先生らしくていいね。
小学生のころの担任になった先生は老、中、若、って3人いた。みんなそれぞれいい先生だったな。
たま~に、どんどん沼みたいなところに気持が落ちていくことがあるけど
でも、また上がれるから自分は救われてると思う^^。
生きてくのは大事だけど、一人じゃなくて、みんなとね (ぶっ 鳥肌ww
気持ちって重要だよね、人のメインだと思う。
人って幸せに向かって生きてるんだってね。
本当の満足を得るために。
私もそうだし。
楽しく笑っていきたいし、幸せになりたいな。
あぁ、それとね、
お部屋に戻り再度確認したところ
単純に、画像は6月のところにはいっておりました・・・(´д`lll)。 お騒がせいたしました~
過去に、私もバカだけど、心の中でちょっと馬鹿にしてしまったおばさんと似たようなことしてる自分がおかしい(笑
ちゃんと確かめなきゃね。
昨日もいくつかへまをしたりして;
そもそも、画像がタグで出るのがなんともいえない・・。
こっちのブログなどを使っていたおいらにとってはおどろきですぅ・・ ここのは不便だと思っていたけど、あっちの機能がよかっただけなのかも。
当たり前のことに感謝しなきゃね。
さて、私のカメラは古いせいなのか、容量が多いのでいつもアップロードするのに、編集したり軽くしたりでちょっとめんどくさい。
だからいっぺんにこれから入れるであろう画像はまとめてアップロードする。
ところが、7月1日、画像フォルダーをみたら・・・
!!!全部消えてるぅ~~~~~~~~(/TДT)/
あうあぁ・・・・
こういうとき、すべて放り投げたくなる。 それと、最近、体の調子が悪い;
寝たいのに眠れない; (だれか牛乳かってきて!
あくびも出るし、体もぐったりしてるのに眠れない;
寝ようとするといろいろ思い出したり、考えたりして意識パッチリ!
どうなってんの~~(汗
これはもう、昼間寝ないでぐるっと回って夜に寝て、習慣直ししないとだめなのかな?!(@_@)
イライラしながら5時前にベランダに出て、音楽聞きながらお外をずっとみてた。
月が見えたよ。
朝に見える白っぽい月って神秘的。 月を見るのは好き。
目に映ったものと同じように撮れるカメラがほしいな・・。
そのままいつもみたいにものふけり・・。
なんかさ、なにもかも嫌になる時ってあるよね
生きてくことや、人間関係や、環境とか全部。
つまらなくて、くだらなくて、感動がなくて、喜べなくて・・
たまに疲れちゃう・・。
いろんなことが思ったようにはいかなくて、
思ったように世の中はできてない。
まだまだ平和じゃない。
それでまた、いつもみたいに物事の理由なんかを考える、
自分は望んでばっかりだってことにも気づく。
何回も答えを探し出して、見つけてるのに、
頭で知ってても、
またいつものところに戻っちゃう・・。
この前、インドネシアにいるピグ友さんが日本語で「人生に疲れた」って言ってて、なんかおかしくて笑っちゃった。
たまに思う。
みんなはよく生きてるなって、
本当にえらいと思う。
小さい頃って何も知らなくて、何も分からない、
世の中ってものも、世界も、人も。
その内だんだんわかってきたりなんかして、
でもそれは思ってたより綺麗なものではなくて、
人類歴史はあまり美しいものじゃなくて、
だけど自分はその土台の上で生きてなんかしたりして、
その上を歩いてる。
その中には勿論、すばらしいものもある。
これから先も誰かが自分達の上をあるいていくんだよね、
その時は今よりもっと歩きやすければいいね。
そうそう、私はお正月に小学校の時の先生に手紙を出すの。
つまり一年に一回。ww でも返事はちゃんとくる^^
今年の手紙の内容はね・・・
「・・・社会の中で自分の居場所や、ポジションを探していく「自分ってなんだろう?」ってね。そこが開けたら、生きがいや、やりがいが出てくると思う。
期待や不安があって、大海原に一人で乗り出してく自分、でも、本当は一人じゃなくてみんな一緒、隣にいるのだけれど、海が広すぎて見えないのかもね。」
ほぼ省略してるけど、こんな内容だった。
なんか、いかにも先生みたいなこと言うんだなww
先生らしくていいね。
小学生のころの担任になった先生は老、中、若、って3人いた。みんなそれぞれいい先生だったな。
たま~に、どんどん沼みたいなところに気持が落ちていくことがあるけど
でも、また上がれるから自分は救われてると思う^^。
生きてくのは大事だけど、一人じゃなくて、みんなとね (ぶっ 鳥肌ww
気持ちって重要だよね、人のメインだと思う。
人って幸せに向かって生きてるんだってね。
本当の満足を得るために。
私もそうだし。
楽しく笑っていきたいし、幸せになりたいな。
あぁ、それとね、
お部屋に戻り再度確認したところ
単純に、画像は6月のところにはいっておりました・・・(´д`lll)。 お騒がせいたしました~
過去に、私もバカだけど、心の中でちょっと馬鹿にしてしまったおばさんと似たようなことしてる自分がおかしい(笑
ちゃんと確かめなきゃね。


















