相変わらずブログの設定や意味がよくわかっておりません;
昨日もいくつかへまをしたりして;

そもそも、画像がタグで出るのがなんともいえない・・。
こっちのブログなどを使っていたおいらにとってはおどろきですぅ・・ ここのは不便だと思っていたけど、あっちの機能がよかっただけなのかも。 
当たり前のことに感謝しなきゃね。

さて、私のカメラは古いせいなのか、容量が多いのでいつもアップロードするのに、編集したり軽くしたりでちょっとめんどくさい。

だからいっぺんにこれから入れるであろう画像はまとめてアップロードする。
ところが、7月1日、画像フォルダーをみたら・・・



$天地  !!!



全部消えてるぅ~~~~~~~~(/TДT)/


あうあぁ・・・・


こういうとき、すべて放り投げたくなる。 それと、最近、体の調子が悪い; 
寝たいのに眠れない;  (だれか牛乳かってきて!

あくびも出るし、体もぐったりしてるのに眠れない; 
寝ようとするといろいろ思い出したり、考えたりして意識パッチリ!
どうなってんの~~(汗

これはもう、昼間寝ないでぐるっと回って夜に寝て、習慣直ししないとだめなのかな?!(@_@)
イライラしながら5時前にベランダに出て、音楽聞きながらお外をずっとみてた。

月が見えたよ。 
朝に見える白っぽい月って神秘的。 月を見るのは好き。
目に映ったものと同じように撮れるカメラがほしいな・・。

そのままいつもみたいにものふけり・・。 











なんかさ、なにもかも嫌になる時ってあるよね

生きてくことや、人間関係や、環境とか全部。
つまらなくて、くだらなくて、感動がなくて、喜べなくて・・
たまに疲れちゃう・・。

いろんなことが思ったようにはいかなくて、
思ったように世の中はできてない。

まだまだ平和じゃない。

それでまた、いつもみたいに物事の理由なんかを考える、
自分は望んでばっかりだってことにも気づく。

何回も答えを探し出して、見つけてるのに、
頭で知ってても、
またいつものところに戻っちゃう・・。 

この前、インドネシアにいるピグ友さんが日本語で「人生に疲れた」って言ってて、なんかおかしくて笑っちゃった。

たまに思う。
みんなはよく生きてるなって、
本当にえらいと思う。

小さい頃って何も知らなくて、何も分からない、
世の中ってものも、世界も、人も。

その内だんだんわかってきたりなんかして、

でもそれは思ってたより綺麗なものではなくて、
人類歴史はあまり美しいものじゃなくて、
だけど自分はその土台の上で生きてなんかしたりして、
その上を歩いてる。

その中には勿論、すばらしいものもある。

これから先も誰かが自分達の上をあるいていくんだよね、
その時は今よりもっと歩きやすければいいね。

そうそう、私はお正月に小学校の時の先生に手紙を出すの。
つまり一年に一回。ww でも返事はちゃんとくる^^

今年の手紙の内容はね・・・

「・・・社会の中で自分の居場所や、ポジションを探していく「自分ってなんだろう?」ってね。そこが開けたら、生きがいや、やりがいが出てくると思う。
期待や不安があって、大海原に一人で乗り出してく自分、でも、本当は一人じゃなくてみんな一緒、隣にいるのだけれど、海が広すぎて見えないのかもね。」

ほぼ省略してるけど、こんな内容だった。 
なんか、いかにも先生みたいなこと言うんだなww 
先生らしくていいね。

小学生のころの担任になった先生は老、中、若、って3人いた。みんなそれぞれいい先生だったな。 

たま~に、どんどん沼みたいなところに気持が落ちていくことがあるけど
でも、また上がれるから自分は救われてると思う^^。

生きてくのは大事だけど、一人じゃなくて、みんなとね  (ぶっ 鳥肌ww

気持ちって重要だよね、人のメインだと思う。

人って幸せに向かって生きてるんだってね。
本当の満足を得るために。
私もそうだし。 
楽しく笑っていきたいし、幸せになりたいな。

あぁ、それとね、
お部屋に戻り再度確認したところ
単純に、画像は6月のところにはいっておりました・・・(´д`lll)。 お騒がせいたしました~  
過去に、私もバカだけど、心の中でちょっと馬鹿にしてしまったおばさんと似たようなことしてる自分がおかしい(笑 
ちゃんと確かめなきゃね。

楊坪(양평)ヤンピョンに行ったときのです~。
いつ行ったか? 去年。ヽ(;´ω`)ノ
お知り合いの方の別荘に行ってきました。ご覧のとおり、秋だけに田舎の感じが出ておりました。

$天地


栗がすごかったです^^*

$天地

$天地

魚は捕まえるのが難しく、小魚しか獲れませんでした; 川の水に入れといたのに時間がたったら弱ってくんですよ; なんでだろう?;

$天地

トンボとカマキチ君もいました^^*

$天地

田舎アニマルです^^* 牛の目が大きくてビビリましたが、一番いいこでした(≡^∇^≡)

$天地

一番驚いたのはこの実です。↓

$天地

画像悪いですね;
この小さな実、実はキューイなんです!! いつものあのキューイではないですね。
形も小さく、しょぼんだ様にもみえますが、中身はまったく同じでたねもあり、味も変わりませんでした! あまくて美味しいぃ^v^* これがもともとのキューイなんでしょうか?

帰りの電車待ち。
$天地
はじめてマイケルのこと知った時。

正直、あんなに有名なのに全然興味がなかったのね; ただ、すごい人なんだろうなぁとは思ってたけど、小さかった頃は見た目が不自然だったこともあるしどんな人なのか全然分からなかった。

去年マイケルがなくなったのが6月25日だったんだね・・、もう一年も経つのかぁ。
その時は記事に沢山載っててすごいことになってた。

それと、いろんな話があってなんとなくかわいそうなイメージがあった; 
何年か前に、歌手達が描いた絵をあるサイトで見かけたんだけど、マイケルが描いた絵はなんか変な感じでちょっとゾッとした;なんか・・精神的に問題がありそうな妙な感じ。(個人的な感想だけど)

そのくらいにしかマイケルに対して思ってることはなかった。

スリラーはよく耳にするから、去年動画をみてみたんだけど

あんぐり・・・

すごい・・ていうか、かっこよかった。
なんなんだろうあれは (笑  何回も繰り返して実ちゃったよ^^
こんな遅くにマイケルのの魅力に気づくとは; せっかくマイケルが生きていた時代に自分もいたのにね・・

最近ネット上にあがってきた番組をみていろいろ感じたな・・。(長いよん ↓
http://www.veoh.com/browse/videos/category/action_adventure/watch/v20211647P7NQgMhe

今、見てみたところ、途中までしか見れなくなってました;


あ、そうそう、湯チューブでスリラー検索すると、いろいろでてきて面白かった。
学校でおどってるやつとかw(思い出になるだろうね。
一番うけたのは囚人達がこのダンス踊ってるのとか。^^



歌詞クリック

なんかね、これみてるとね、なんか・・なんか・・・
この↓部分したくなる。 「ガオ~~」
$天地
写真を掘り出してきました~。

今年のまだ寒い頃です。友達とあえてこの日は楽しかった^^
ふと見たら、坂道が続いてたので上にあっがたら眺めがよさそうだなと思い上ってみました~!

$天地

こんなところに公園があったとは・・・しかも、誰もいない^^; ちょうどいいけどね♪

やっぱりながめが良かったです。
ちなみに、右下の写真に写ってる建物が63ビルディング。 水族館とかがあるみたいですが・・多分;

それと、にゃんころを発見。

$天地

できるだけ近づきましたが、やっぱり逃げちゃう^w^
$天地

リクエストがあったので韓国の街を載せてみました~。
ここはワールドカップなのでよく人が集まる中心部、光化門(광화문)”カンファムン”です。


$天地

$天地

この茶色い建物がKYOBOです~。下の階が書店で他にもいろいろ売ってます。
日本語の漫画本とかもここで買ってました。 もうちょっと先に行くと、ヨンプンという書店があります。 kyoboは人が多いので私はヨンプンの方が好き^^
ネットで注文してるので最近はほとんど行ってないような・・;

それからGACKTさんが韓国に来たときもこの近くで車から降りて、SPと一緒にKYOBOに入りポスターにサインしてる動画なんかもあります><! なまでみたかったな~*

$天地

ここにも日本の芸能人が来たりしてました。実際には見てないけど(笑


もう少し先に行ったところの向かい側↓

$天地

前にしていたバイトの帰りによく通ってました。

$天地

近くのベンチ、   あれ??


―――――――― いただいた画像↓ 撮影現場?


それから日本でも放送してる「アイリス」の撮影にも使われていました。こっちで見ておなかったので日本語版で2話までみたんですがもうついていけない・・^^;

天地

テレビの再放送を見たときに、自分がよく歩いていた場所がドラマのバックに使われていてびっくりしました;
しかも爆発している(笑
火が出ている近くのバス停から家に帰ってました~(=▽=; 
いつの間に ww

$天地

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆