髪型が同じだ~^^
$天地-未設定
$天地-未設定
$天地-未設定
$天地-未設定
$天地-未設定



ピグドームで、CMが見れました。
$天地
$天地

こんなアクションもできました。カメラで撮れないので本物のカメラで・・・画像悪っ
$天地
$天地

大量~
$天地-未設定

$天地-未設定

家には弟という生き物がいます(笑

みんな大体にたようなものだろうけど、最初は楽しみにしていた弟、
これがどれだけ自分の人生を変え、影響をあたえる存在かということを私はまだ知らなかった・・・(=w=;


$天地


けっこう体を張ったバトルをする兄弟方でしたが、
だんだん簡単にバトルに勝てなくなり始めたことに恐れを感じてきたりして・・(笑


$天地


それだけじゃない、一番キツイのはこれ↓

$天地

これだけはしょうがないのです。受け入れるしかないのです・(ノД`)
こうしてまた、小さいプライドは消えてゆくのでした・・。


まぁ、たくさんいびっといたんで、後悔はしてませんがね(  ̄っ ̄) ただ、簡単に手を出せなくなっただけです・・(_ _
 今は、いかにお口で勝つかで勝負。  内容はしょーもないです。


知ってますよ、年下が苦労してるのは(-_-

小学生の頃、友達が、「自分が弟にしていることを考えると年下に生まれなくてよかったと思う」と話していましたが、 確かに、生まれてすぐに親という絶対的な存在がある上に、さらにサービスで年上がいるなんて、オイラだったら考えられないし、耐えられません(笑
ある意味すごいです。



給食を食べている時に、兄や姉の話になったことがありました。
いきなり盛り上がりだしたんだけど、見たら近くにいた子達が自分をぬいて全部年下の子; 

 いつも年上にされている仕打ちを話をしていました。
心当たりある内容(笑 
みんな愚痴を言うのに一生懸命で、その時はなにも喋れませんでした^^; 
肩が狭くなるような気分だったのを覚えている。


$天地


成長し続ける弟に驚いたのは、ひげをそってるのを見た時かな・・・あれはショックだった(笑 
当時はなんともいえなかったね、しょーがないけど、 それが現実。 受け入れることで人は成長するらしい(-3-ぷっ
(ところで、ひげってなんのために生えてるんだろうね? そんな疑問は昔にしたハズ~ )


背中も以前と形が変わってきたのです・・Σ(゚д゚;)
さらに、高校に入ってからシャワー時間が長くなった;(・ε・) 女の私よりも長く入ってる時はたまに許せない(怒
一体どこを洗うのに時間をかけているのでしょうね?w

リンスが過去にとんでもない早さで終わったこともありました。(ちなみにそれわたくしのリンスなのですが・・)



家は少し変わっていて、3階に住んでいるのですが、うちの風呂場に入るとドアがあって、ベランダがあり、階段があって上に一つ部屋があります。 そこが私の部屋なんですが、弟がシャワー時間が長いと用があるときに好きに行き来できないのです;

トイレに行きたい時なんかは困ります。


$天地


シャワーをしてる時は親父でも中に入れません。尻尾でも生えているのだろうか・・。
鶴の恩返しが頭に浮かぶ時がある(笑    「けしてみないでください」w


うちの弟はほとんど泣かないやつです。感動はしても涙はこぼれないタイプ。
友達は大事にするけど家族は最近大事にしません。(-з-)

ほとんど泣かない弟が号泣するのを去年目撃したことがあるけど、それを見た親父はびっくりしてたなぁ。

一年に一度泣くのでしょうか・・?;(((゜д゜;)))

今年は早く来ました、たまたま私と会話中に共感する話を思い出して泣き始めた(汗
かなり引きました;;

普段泣かないやつが声を出して泣いてる姿ってなんともいえないね;


$天地


今年に入ってよく思うこ。
兄弟とは長くいるなって思ってたけど、良く考えると兄弟よりも夫婦といるほうが人生で長いんだよね、
当たり前のことだけど、これってちょっと不思議。
人生でみたら、兄弟といられるのはほんの少し。  だから兄弟は仲良くしろって言うんだね。
少し寂しくなってきたよ(-▽-ホホ


兄弟は多いほうだけど、最近それでも少なく感じる; 自分がこんなこと考えるなんて思いもしなかったよ; もっと兄弟がいればよかったのになって思う;(人って恐ろしい~;;;


昔の自分だったら絶対にそうは思わない。兄弟はいればいるほど親からの愛は減るもんだと思ってた(笑
でも、考えてみると兄弟がいる分、兄弟から愛って帰ってくるんだよね・・ これはちょっと驚き。(ま、兄弟にもよるだろうけどw)


気づくか気づかないかだね^^ 




      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
サッカーです! 
聞こえるよ~ 外から歓声が! この声を聞くと見たくなるんですよね><
外は静かだし、試合は深夜からだったんだけど、3時31分に外からいつものうねり声?見たいなのが聞こえてきました。 みんな起きてたんだね(笑
この歓声は・・入れられちゃったのかな;


テレビは下の階にあるからどうなってるのか全然分からない; 外から声が聞こえてくるから敏感になっちゃって、風の音や車の音に反応してしまう; 寝れないよ;
砂漠に湖が見えるような感覚(笑 

現在1-0で負けてるけど結果はどうなるんだろう><気になるな
ちなみに、日本はデンマークとです! 頑張ってくれ><

ってか、今、かなりでかいのがきこえたぞ! 入れたか?入れたのか?;;どうなってんの~~(4時8分)
寝れない;; 寝てはいけない気がする;;

っていうか、すごいな;NAVERの表紙が全部W杯カラーになってる;
前回4-0でボロ負けだっただけに力はいってるな^^;


おおおおおお!! 1:1だ! 頑張れ~~>▽<* 
気がちってブログかけない;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今さっき、ものすごい歓声が聞こえてきたぞ! これは多分・・・
たまず下に行ったら、2-1で勝ってる~~!!!!! やったぞ!!!
家の近くには大学があるけど、そこから声が聞こえるのでしょうか? 聞こえてくる声が若い・・。
なんか歌もきこえてくる・・・; 犬が反応してほえてる;

今から後半!気が抜けないぞ~^^
これで勝ったら、今日一日この国はすがすがしい朝になるんだろうな・・・(-▽-

ちなみにこの前、負けた日の翌日はとても静かでした(笑。

話は変わりますが、iPadほしいな~~(-3-
もっと熟成させて、値段も下がった時に狙うのだ!(++

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外からまた、ものすごい声が聞こえてくるので、またいれたのかな~ なんて思ったら

なんと、2-2 ヒィ~~~(汗

入れるか、持ちこたえるかじゃないか(@3@;;

頑張ってくれ! 風の吹く朝にしておくれ~~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2:2で決勝トーナメント進出が決まったようです! 

良かったね^^

次は日本じゃあ~~!!!
プロフェッショナルのBGMに流れてた曲だけど、なんかかっこよくて当時探し回ってた。(ネット上だけど;)
その時は歌詞をなかなか探せなくてアメリカのサイトにまでいってた(苦笑
良く聞こえなかったけど、歌詞をみたらすごく共感。なんかいいな^^。





高3の時に日本の太鼓(踊り)をみたんだけど、その時に一番最初に踊ってた時の曲、
最初聞いたときはすごく神秘的でかっこいいなって思ったの。
ある歴史ドラマのOSTに似ていてそれかと思って家で聞いたら、なんか違う;
タイトルはわかんないしそのままだったのね、
最近になって、紳助の行列をネットで見てたら、BGMにその曲が流れ始めたの! 人ってすごいね、曖昧にしか覚えてなくても、同じのを聞くと「これだ!」って思うんだ^^;
早速探し回ったら、ついにタイトルがわかった><
沖縄語?みたいです。

いろいろ動かしていたら変なことになってしまった(汗
ひっかかってる;;;
$天地-未設定

「・・・」
天地-未設定

イライラ・・
$天地-未設定

プンプン・・
$天地-未設定

「・・・」
$天地-未設定

なんか疲れちゃった・・
$天地-未設定

「zzz」
$天地-未設定





ちゃっかり釣りとかしているオイラ;ピグに洗脳されております。
$天地-未設定