去年友達に誘われていった見にいった「僕の彼女はサイボーグ」(사이보그 그녀)で流れていたBGM。
後で友達に「いい曲だったね」っていったら、元は韓国のだったんだとか。
探しました。



韓国語版「어느 산골소년의 사랑이야기」
日本語版「山奥少年の恋物語」



ごくせんシリーズでは1がやっぱり一番好き。(なんでも1がいい!)
当時はすごく面白くて周りの子も結構みてた。
韓国でも大体の人は知ってるかも・・(多分;



久々にムービーみると、やっぱみんな成長してるんだなってわかる^^;表面的に。
今と比べると顔が幼い^^
それと、1のEDのMVがなんか好き。みんなで缶蹴りして、走ったり、夕日見たり(青春だな 笑)
曲の歌詞も当時はすごく好きだった。
結構前に、たまたま「feel your breeze」聞こうとしたら、韓国語版があったよ(ノ゚ο゚)ノ やっぱ歌はうまいんだよね



元はV6でこちらはTachyon。



なんか錦戶亮と八乙女光のミックスみたいなこの人がいるような・・(@_@)
次はアニメ版とかいれたいな。


汚いです。ご注意!








$天地








引きこもりのひっこ虫君

$天地








ついに、勇気を出して世界に顔を出す!

$天地








あれっ?








!!!!!

$天地





$天地

続く。

                                 製作:ニョキニョキ&天地
主ゲットだぜ!

$天地-未設定
$天地-未設定

新しいエリアがでましたが・・なんかもう、やる気でない;
ボーナスは気になりますね。
なんと、なんとなんと





ぺるさんからプレゼントが届きました~^0^!





いただいた品は↓






$天地





ありがとうございます^▽^*
ピグに入れなくなってます; 何故だろう。変わりにここで^^





ではちょっとここでぺるさんの紹介!?





ぺるさん: ピグ友第3号
      生年月日不明(笑)
      血液型も不明
      当然ながら星座も不明 
     「ぺるこん」から「ぺる」に改名。皆さんが打ちやすくするためだそうです^^
      基本 明るくよく笑ってくださいます。そして聞き上手。
      多芸多才で軽くなんでもこなしそうなイメージ。
      ファミリーでピグ化!? PCが3台あれば3人を同時に見てみたいですw
      ペルシャ語ができます! 以前、韓国語もされていたとのこと。
      自家製のかわいい野菜を育てています。
      なんか幸せそうw いつも幸せそう。




全部自己視線↑(^_^;)
      




七夕なんですねぇ・・ちゃんと意識したのは小学校の時以来です。
綺麗な空がみれるといいなぁ^^






というこで、ぺるさん本当にありがとうございました^▽^*!
雨のにおいで降ると思ったけど雲が流れていっちゃった。
風がすごく気持ちよかったなぁ^^。



そして今年もスタッフ頼まれてしまった; 
携帯の電源も切っといたのに、家の電話にうっかりでてしまった(/TДT)/ やられたぁ~



大阪のおばちゃんの言葉には勝てんのかぁ・・ヽ(;´Д`)ノ
なんかうまく丸められてしまったような・・(さすがですw



そしてOKしちゃったよぉ;
あの地獄のような日々が繰り返されるのね。 



バイトもやらんとな; 



ハァ今年の夏も動き回らんといけないみたい(苦笑


あ~あ・・(´Д`;)



なんかもう、めちゃくちゃにやれば何でも終わる!



それと、弟にカメラの充電器かしたら壊れてしまった汗



全然光らないよう(__
必要な時に限ってこれかぁ; こりゃあまいったぜ(=▽=むかっ


$天地


この前、朝方に撮った空。
実際はすごく赤くて夕方みたいに綺麗でした^^。

明日は4時からお出かけ。