去年友達に誘われていった見にいった「僕の彼女はサイボーグ」(사이보그 그녀)で流れていたBGM。
後で友達に「いい曲だったね」っていったら、元は韓国のだったんだとか。
探しました。
韓国語版「어느 산골소년의 사랑이야기」
日本語版「山奥少年の恋物語」
ごくせんシリーズでは1がやっぱり一番好き。(なんでも1がいい!)
当時はすごく面白くて周りの子も結構みてた。
韓国でも大体の人は知ってるかも・・(多分;
久々にムービーみると、やっぱみんな成長してるんだなってわかる^^;表面的に。
今と比べると顔が幼い^^
それと、1のEDのMVがなんか好き。みんなで缶蹴りして、走ったり、夕日見たり(青春だな 笑)
曲の歌詞も当時はすごく好きだった。
結構前に、たまたま「feel your breeze」聞こうとしたら、韓国語版があったよ(ノ゚ο゚)ノ やっぱ歌はうまいんだよね
元はV6でこちらはTachyon。
なんか錦戶亮と八乙女光のミックスみたいなこの人がいるような・・(@_@)
次はアニメ版とかいれたいな。
後で友達に「いい曲だったね」っていったら、元は韓国のだったんだとか。
探しました。
韓国語版「어느 산골소년의 사랑이야기」
日本語版「山奥少年の恋物語」
ごくせんシリーズでは1がやっぱり一番好き。(なんでも1がいい!)
当時はすごく面白くて周りの子も結構みてた。
韓国でも大体の人は知ってるかも・・(多分;
久々にムービーみると、やっぱみんな成長してるんだなってわかる^^;表面的に。
今と比べると顔が幼い^^
それと、1のEDのMVがなんか好き。みんなで缶蹴りして、走ったり、夕日見たり(青春だな 笑)
曲の歌詞も当時はすごく好きだった。
結構前に、たまたま「feel your breeze」聞こうとしたら、韓国語版があったよ(ノ゚ο゚)ノ やっぱ歌はうまいんだよね
元はV6でこちらはTachyon。
なんか錦戶亮と八乙女光のミックスみたいなこの人がいるような・・(@_@)
次はアニメ版とかいれたいな。










