僕流の仕事スタイル 空き時間編 | 手取12万のダメダメ営業マンから年商6億円の創業起業家へ /知識・経験ゼロでも成功する秘訣教えます 筒浦広幸

手取12万のダメダメ営業マンから年商6億円の創業起業家へ /知識・経験ゼロでも成功する秘訣教えます 筒浦広幸

世の中年達に送る、僕のライフスタイル。時の流れに全力で抵抗している様を見て楽しむも良し!笑うも良し!マネするはもっと良し!三方良しで日本のおっさんを元気にします!

いまこのブログは大好きなパスタ屋さんのカウンターで書いてます。


この記事で僕の仕事のスタイルをちょっとつぶやいてみようかな。


僕はとにかく新しいもの好きで色々な事にチャレンジしたくなる気質で、良くも悪くも落ち着きのないタイプ。

だから面白いって思ったことはなんでも取り入れちゃう。


最新のツールを見つけては誰よりも早く取り入れてみんなに教えてあげたい!ってちょっとおせっかいな面も笑


で、今日はみんな空き時間って何に使ってます?ってお話で、ほとんどの人がYoutubeを見たりLINEで友達とやり取りしたり、ゲームをしてるんじゃないかな?


そんな時間も必要だからもちろん全然いいんだけど、もしお昼の休憩の余った時間や、電車の待ち時間や、料理の提供までの時間に少しでも自分の仕事や商品のアピールができたら仕事の効率がめっちゃ上がると思いませんか?


僕は事務所の机に座ってパソコンをいじるのがめっちゃ苦手で、全く集中できないタイプ(事務所だと他のこともしないといけないしね^^;)


しかも業務が多岐に渡り結構忙しいのでブログやSNSはどうしてもあと回市になっちゃうんですよね。


ということで最近多様しているのがipadとBluetooth対応のkeyboard。こいつがあればどこでもいつでもブログやSNSの投稿がサクサクできるのですごく快適。


僕が使ってるのはバッファローのBSKBB320というキーボードなんですが打感も良くておすすめです!




皆さんもぜひ活用してみてください!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++