老化って病気なのね~運命の出逢い~ | 手取12万のダメダメ営業マンから年商6億円の創業起業家へ /知識・経験ゼロでも成功する秘訣教えます 筒浦広幸

手取12万のダメダメ営業マンから年商6億円の創業起業家へ /知識・経験ゼロでも成功する秘訣教えます 筒浦広幸

世の中年達に送る、僕のライフスタイル。時の流れに全力で抵抗している様を見て楽しむも良し!笑うも良し!マネするはもっと良し!三方良しで日本のおっさんを元気にします!

みなさんこんにちは!
 
今朝も冷え込みが厳しくて、家を出ると外は冷蔵庫(というより冷凍庫?)でしたが、サプリのおかげかモチベは高めで今日も頑張ります!
 
さて、きょうは最近ハマってるアンチエイジングに関しての記事を書いていこうと思います。
 

78歳で全国を飛び回って仕事してる、バリバリのキャリアウーマンの奥様と、第一印象が50代後半の70歳のご主人との出逢い

 
遡ること昨年の年末。
 
とあるお家に、僕が登録している塗装のブラットフォームからの依頼で屋根の塗装の現場調査に伺いました。
 
一通り見させて頂いて、
 
「お見積もりを作成したら持ってきますね〜」
 
と、お約束してその日は帰りました。
(その日は初対面だったので外から梯子で屋根に登ったので、ほぼ玄関扉越しの声だけの会話でした)
 
後日、お見積もりを作成したのでお持ちしたいとお電話するも、「私忙しくて全国飛び回ってるからポストに入れといて〜」と、なかなかお会いできない。
 
僕の塗装の見積もりはこだわりがあるので対面じゃないとご説明が難しい😓なんとかお時間作ってもらって年末にお会いすることになりました。
 

 出逢い

 
玄関先で迎えてくれたのはとっても元気で明るい奥様。
 
「なんでそんなに忙しいのですか〜?」
と、軽口を叩く僕😅
 
聞けば、老化を遅らせて、若返りを可能にするサプリを製造してる製薬会社のアドバイザーで、商品を全国に広めてるらしい。
「この成分の働きを発見した教授がノーベル賞取ってるのよ〜」
老化を遅らせる?若返り??ノーベル賞???
 
うーむ…………。
 
「怪しい!」
 
様子を伺いながら話を聞いてると、奥様のご年齢をお聞きしたらびっくり‼️
パッと見、60代後半かなぁと思ったんですが、なんと78歳‼️
確かに奥様、お若い!しかもお元気!
 
最近、趣味のサーフィンのせいか、顔のシミやシワの増加にテンションだだ下がり⤵︎
 
これはチャンスとばかりにアンチエイジングに関して根掘り葉掘り聞きまくります笑
そんなことで玄関先で大盛り上がり笑笑
 
なんだか僕を気に入って頂いたらしく、ダイニングに上げて頂けました。
 
そこで更にびっくり‼️
 
だって、どう見ても50代後半か60代前半に見えるご主人にお歳を聞いたら70歳って言うだもの😅
 
益々気になるその商品。
 
「あんたもこれ飲んでみて」
 
初対面の方のお家で突然出された💊2錠。
 
(飲んだら気絶するとかないよね……)
 
などと、考える脳みそを持ち合わせていない僕は、喜んで飲んじゃいます笑
 
お~~~!みるみるシワが無くなっていく~~!!!
 
なんて事があったらヤバい薬ですが、無味無臭でカプセルの大きさも大きすぎずに飲みやすい!
 
どうやらお二人はこのサプリを1年半くらいご愛飲とのこと。
 
最初はただの愛飲者だったのが、見た目が若返ったおかげでお友達から
 
「それ私にも教えて!!」
 
との声がきっかけで、お仕事になっていったそうです。
 

 

 「THE 使命感」

 

 
お二人の元気の原動力って何だろう?とお話を聞いてて、段々と理解してきた。
 
なるほど。肌が綺麗になったり、シワが減ったりというのは副産物的な効果で、本来の目的は健康と長寿を実現することなんだと。
 

健康長寿社会を目指して、ハーバード大学やワシントン大学のとっても頭がいい先生が研究開発した成分が、ここ最近やっと市販化できる価格になってきた。

それを世に広めることで、病気や怪我や心身の衰えに苦しむ人すべてを救えるんじゃないかとお二人は目をキラキラさせて語ってました。

このような新しい商品を伝える伝道師がいることで、世の中は変わっていくのですね。

 

僕も住まいの温熱環境をよくすることで、病気になる人を一人でも減らしたいと活動しているので、とても共感しました。

 

体の外部と内部両面から健康的な状態になればきっと100歳まで元気に暮らすことも夢物語ではないのでしょう。

 

止まることない高齢化社会の絶望感に希望の光が差しこんだような気持でした。

 

 

 成分

ちょっと真面目な感じになっちゃったので話戻します。

 

話を聞いていたら無性に歳をとりたく無くなってきた、中二病の僕。

 

「それって何で出来てるんですか?」

 

と食い気味に質問します。

 

「主な成分はNMNよ。これが細胞の活性化を促す働きをするの」

「あとウイルスから細胞を守る働きをする5-ALA

「最後に2019年のノーベル生理学・医学賞で発表されたHIF1を活性化するヒフワンステム

 

はいはい。なるほど。あの、えぬえむえむ?ね。ふぁいぶあら?えーとヒフワ....?

 

わかるかーい(笑)

 

全部初めて聞きました!!!

 

とりあえず最先端のすっごい成分が3つも入ってて、それを飲むと3か月くらいで効果が出てきて1年くらい飲むと明らかに若返るってことね!!

 

飲みます飲みます!全部飲みます(笑)

 

とりあえずお二人が生き証人で、明らかに同世代の方より若くて元気!

 

それに生き方もとっても素敵な方なので嘘は言ってないでしょう(いままでの人生を聞かせて頂きましたが結構なドラマでした)

 

でも.....そんなに良いものだったら

 

「お高いんでしょう~?」

 

と誰でもなりますよね。

 

「うん。安くないよ」

 

と返す刀。

 

「1袋4万くらいかな。1か月分でね。」

 

なるほど。お高いではありませんか。

 

お小遣いが雀の涙くらいしか無い僕には、家族会議が必要なお値段です。

 

「でも健康はお金じゃ買えないわよ~。病気になったら仕事はできないし医療費もかかるし。働けなくなって収入なかったら生活どうするの?」

 

住宅ローンが頭をよぎります。

 

たしかに、40半ばの僕の周りでも体調を崩したり、亡くなってしまう方も少しづつですが出てきています(40代の方がお亡くなりになる時は本当に辛いです)

 

何年も前から肝臓の数値が悪い僕は、2年半前にお酒をやめましたが一向に数値が改善しません。昨年の人間ドッグでは軽い脂肪肝だね~と、それこそ軽く言われましたが、心配性の僕はがんとか肝硬変にならないか結構びびってます。

 

煙草も吸わない、お酒も飲まない超健康優良児な生活をしている僕でも基礎疾患は治せないのか....。諦めかけていたところに差し込んだ希望の光。

 

4万円÷30日で1,333円/日

 

この金額ならいける!健康第一やで!!

 

「買います!!!!」

 

 

 これから

ということで、昨年末に商品を申し込んですぐに商品は届きましたが、NMNや5-ALA、ヒフワンステムを年末年始のお休み期間に徹底的に調べましたので、飲み始めは1月9日からとなりました。

 

僕は行動が先、考えるのが後になる性格なので検証が後になりましたが、間違いなく画期的な商品です。

 

これからこのブログの中で効果の検証や商品のご案内をしていきますのでお気に入り登録おねがいします