絶品パスタ北方町の、パステリアJIJIさん | 手取12万のダメダメ営業マンから年商6億円の創業起業家へ /知識・経験ゼロでも成功する秘訣教えます 筒浦広幸

手取12万のダメダメ営業マンから年商6億円の創業起業家へ /知識・経験ゼロでも成功する秘訣教えます 筒浦広幸

世の中年達に送る、僕のライフスタイル。時の流れに全力で抵抗している様を見て楽しむも良し!笑うも良し!マネするはもっと良し!三方良しで日本のおっさんを元気にします!

きょうは僕が岐阜県西濃エリアで一番お気に入りのパスタ屋さんのご紹介です。


お店の外観は地中海のお家の様な可愛い外観で、女性でも男性でも入りやすいデザインです🎵




このお店の特徴はとにかく美味しい❤️


しかもランチタイムは1000円と1500円の2通りのコースが選べるのですがパンとサラダとデザートが付いてこの金額はかなりリーズナブルですね!





写真が下手くそでお恥ずかしいです💦


僕が入店したのはオープン直後の11時過ぎだったのですがすでにほぼ満席。

人気店ですね笑


麺は細すぎず太すぎず、麺に程よく具が絡まって食べ応えもあって僕は1番好きなチョイスです。


店内の雰囲気もオシャレで居心地が良いですので女子会やランチ会にもお勧めです。


みなさんぜひ絶品パスタを体感してみてください🎵