今日の日記です.あぁ楽しかった! | 手取12万のダメダメ営業マンから年商6億円の創業起業家へ /知識・経験ゼロでも成功する秘訣教えます 筒浦広幸

手取12万のダメダメ営業マンから年商6億円の創業起業家へ /知識・経験ゼロでも成功する秘訣教えます 筒浦広幸

世の中年達に送る、僕のライフスタイル。時の流れに全力で抵抗している様を見て楽しむも良し!笑うも良し!マネするはもっと良し!三方良しで日本のおっさんを元気にします!

今日の1日の振り返りです。

前回の記事で書いたように今日は朝から先輩とゴルフをしました.
ゴルフが終わった後、友人とビジネスの打ち合わせ.
久しぶりにデニーズで夕食を食べましたが、結構おいしかった
ミートパスタ、見た目はイマイチだったけど、味は良かった.また来よう。

ビジネスのミーティングのほうは色々と込み入った話になったが、お互いに疑問点を洗い出す作業が新鮮で楽しかった。

まだ始めたばかりのビジネスなので、わからないことや不安が大きいが、仲間と共に困難を乗り越え、豊かな暮らしをみんなに届けていたい!

チャンスの女神は前髪しかない。

前のめりにならないように、みんなで支え合いながらこの言葉を信じて走り続けたい.

さぁ、今日も充実した1日だった.
早くお風呂に入って寝よう.


(チャットGPTで書いた女神)