最終の〇〇になり切れなかった人の結果発表 | ヤングのブログ

ヤングのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコ今日はまじめな話です。これまで異次元緩和だぁ!といって日銀が続けてきたゼロ金利政策が、今年の3月に解除されましたが、昨日の決定会合で利上げすることが決定されて、そのおかげでななんと1ドル150円台からの脱却ウシシ1ドル149円台をつけましたにやりこれまで長々とつけてきたゼロ金利政策からの別れからバイバイ約4か月もたっていて、しかもここにきて円の信用すら危ぶまれるほどの価値の低下だったのですが、一応一安心のようです。まぁこれが我々の暮らしにまでその恩恵が来てくれればもっといいのですが、まだまだ先のようですね。なぜならやっと昨年までの水準まで戻ってきただけですからぼけー早く暮らしが楽になればですがねぇニコ

 

さて珍しくかたい話から入りましたが、本編はそうはいきません。先週末の結果発表です。

 

まずは重賞です。

 

アイビスサマーダッシュは本命が勝利したのですが、ワイド2点だけの的中でトリガミ笑い泣きまぁ仕方ないですねぐすん

 

クイーンステークスは馬連とワイド2点的中ゲラゲラここは資金配分のおかげですグッ

 

新潟ジャンプステークスは三連複のみの的中ゲラゲラここも資金配分のおかげです。

 

準レギュラーのコーナーは

 

土曜日

 

新潟6R豊作特別はハズレえーん

 

札幌11RSTV賞はハズレえーん

 

3歳馬を狙えサマーシーズンは

 

土曜日

 

札幌9R積丹特別は馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラここも資金配分のおかげ・・・(以下略)

 

日曜日

 

札幌7Rはハズレえーん

 

札幌9R阿寒湖特別は馬連、三連複ダブル的中もトリガミ笑い泣き3連単まで的中できていればですぐすん

 

札幌12Rは馬連、三連複ダブル的中もここもトリガミ笑い泣き3連単まで的中できて・・・(以下略)

 

新潟12R 麒麟山特別はハズレえーんここも当たっていれば最終の○○になってたのですが、まぁまたチャンスがあればですねしょんぼり

 

新潟ダート1200mは

 

土曜日

 

新潟12R出雲崎特別は馬連、馬単ダブル的中ゲラゲラここも資金配分・・・(以下略)

 

日曜日

 

新潟2Rはハズレえーん

 

新潟5Rはハズレえーん

 

新潟8Rはハズレえーん

 

新潟ダート1200mは出雲崎特別はうまくいきましたが、まだまだですねしょんぼり

 

札幌芝1200mは

 

日曜日

 

札幌8Rはハズレえーんここは傾向と対策で、1番人気馬か2番人気馬がどちらか必ず1頭は来ている真顔と披露しましたが、詰めが甘かったようですショック

 

ということで今回はここまでです。今週も新潟は昼休みをたっぷりと取ってということになりますが、やはり古い人間はすぐには対応できていないですアセアセ何とか今回は対応できるようになります。

 

それではまたバイバイ