とりあえず頑張った甲斐のある結果発表 | ヤングのブログ

ヤングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコ一応前回までで、この時期の3歳馬の取り扱いについて、まとまった感じは本人は感じていますが、実際にはどうか?はわかりませんぼけーまぁやり切った感はあるので、今回はそれで勘弁してもらえれればと思います。いつも言っているように、生暖かい目で見守ってくれればですにやり

 

さて今回は先週末の結果発表です。

 

重賞は

 

マーメイドステークスは、馬連のみの的中ゲラゲラ資金配分のおかげで何とかプラスに出来ましたウシシ

 

障害レースは

 

土曜日

 

京都1Rはハズレえーん

 

日曜日

 

東京1Rは馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラここも資金配分のおかげですグッ

 

準レギュラーのコーナーは

 

土曜日

 

米子ステークスは馬連のみの的中ゲラゲラここも資金配分のおか・・・(以下略)

 

日曜日

 

京都9R皆生特別は馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラここも資金配分の・・・(以下略)

 

3歳馬を狙えサマーシーズンは

 

土曜日

 

東京9R三浦特別は馬連、三連複ダブル的中も、トリガミ笑い泣き資金配分をしたのにですぐすん

 

東京10R立川特別はワイド、三連複ダブル的中ゲラゲラここも資金・・・(以下略)

 

京都7Rは三連複のみの的中ゲラゲラここも資・・・(以下略)

 

京都8Rは馬連のみの的中も、トリガミ笑い泣き

 

日曜日

 

東京9R町田特別は馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラここも・・・(以下略)

 

東京10R相模湖特別はハズレえーん

 

京都7Rはハズレえーん

 

函館9R八雲特別はハズレえーん

 

函館ダート1700mは

 

土曜日

 

函館2Rは②ナムラカメジローは10着えー?馬券はハズレえーん

 

函館12Rは②ガウラスパークは8着ぼけー馬券は馬連、ワイド2点的中ゲラゲラここ・・・(以下略)

 

日曜日

 

函館1Rは②メイショウコオロギは11着えーん馬券はハズレえーん

 

函館4Rは②ハテナビトは9着ぼけー馬券は馬連、ワイド2点的中ゲラゲラ・・・(以下略)

 

函館7Rは②セラドナイトは13着ぼけー馬券はハズレえーん

 

函館10R檜山特別は②メリタテスは4着うーん馬券はハズレえーん

 

ということで今回はここまでです。今週末は春のG・Ⅰ最終戦宝塚記念です。どうやら梅雨入りも予定している上に、週末は雨が降りそうなので、馬場が悪くなるのは必至アセアセしかも逃げ不在となっているので、いろいろを一筋縄にはいかなそうですが、頑張りたいと思います。

 

さらに函館ダート1700mは今週は先週よりの1レース多く土日で7レースもおこなわれ、さらに土日ともに特別戦が1レースづつおこなわれるので、明日は函館ダート1700mを取り上げたいと思います。

 

それではまたバイバイ