ヴィクトリアマイルと色々 | ヤングのブログ

ヤングのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^O^)/今日はさっそく本題に入ります。

 

まずは昨日の結果発表です。

 

重賞は京王杯スプリングカップ

◎2着ヾ(@^▽^@)ノ

▲3着(^O^)

勝った馬は三連複の買い目に入っていたので三連複的中ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪しかも本命が人気があまりなかったので万馬券キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!いつ以来か忘れるくらいの2週続けての万馬券的中となりましたо(ж>▽<)y ☆この調子で今日もいけるよう頑張りますが。相変わらずルメール騎手・藤沢和雄厩舎は人気でも買う必要ある組み合わせだとを改めて思い知らされる結果となりましたφ(.. ) 今日もこの組み合わせがあるのですがどうなることやら。

 

オススメレースはハズレ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…こちらは馬連流しではなく本命、対抗を軸にした馬連のほうがよかったです( T_T)\(^-^ )

 

複コロは1コロ目で終了ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!こちらは頑張りたいと思います。

 

それでは予想です。今日は東京で古馬牝馬のマイル女王決定戦ヴィクトリアマイルです。お姉さま方の熱き戦い*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ印はこちら

 

◎9ソウルスターリング

〇16リスグラシュー

▲1レッツゴードンキ

△10アエロリット

☆17デンコウアンジュ

以下2,4,6,8,11,15

 

ひとつ前の個人的見解で詳しく述べているのでここではあっさりの説明となりますが、ソウルスターリングを本命にします。まぁここに至るレースぶり、直前の最終追い切りを見るととても強調できませんが、それでも今のところ人気は5番人気ε=(。・д・。)人気のルメール騎手・藤沢和雄厩舎ということで復活を期待して本命に指名します。対抗は左回りのマイルのほうがいい推し厩舎の矢作厩舎のリスグラシュー、▲は距離は少し長いかもしれませんが、最内枠をついての伸びが決まるとみてレッツゴードンキ、昨年のNHKマイルCの勝ち馬で戸崎騎手に乗り替わるアエロリットを△、昨年の2着馬のデンコウアンジュを☆とします。

 

買い目はこちら

        馬連BOX

                1,9,10,16

   三連複フォーメーション

                1,9,16-1,9,16-1,2,4,6,8,9,10,11,15,16,17

 

続いてはオススメレースです。今回はこちら

 

東京10R青竜ステークス、次の開催におこなわれるユニコーンステークスと同じ舞台のオープン特別。印はこちら。

 

◎6スマハマ

〇4オメガパフューム

▲12グリム

△2ダンケシェーン

☆9スウィングビート

以下7,8,11

 

ここは人気ですがスマハマを本命に指名します。デビュー戦では砂を被る競馬になってしまってΣ(=°ω°=;ノ)ノ敗退となりましたが( T_T)\(^-^ )しかし前にいくことで懸念材料を見せることを回避できてからの連勝で前走はオープン特別勝利ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪オープン2勝目もありとみて本命に指名します。対抗はここまで無敗のオメガパフュームとします。前走は他馬を引き離しての圧勝なので昇級初戦でもいけるとみて対抗とします。

 

買い目はこちら

     馬連、ワイド

               4-6

     三連複2軸流し

               4,6-2,7,8,9,11,12

 

最後は複コロです。今回はこちら

 

プラン1一日限定複コロ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

東京5R①フレッチャ←昇級初戦でも勝ち負けとみて

       ↓

東京6R⑪トーセンリラ←前走は好位からの競馬で圧勝v(。・ω・。)ィェィ♪昇級初戦でもいけるとみて

       ↓

京都9R白川特別④サトノリュウガ←ここにきてデキがよくなってきているので、勝ち負けになるとみて。

 

それでは今日も膨らむ財布となるように、頑張りましょう(^O^)/