趣味ってこんな感じ? | 関八州浪人隊★公式ブログ

関八州浪人隊★公式ブログ

戦国系のコンテストから武者行列まで、幅広く活動中の団体です。只今47都道府県中、10国!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


里美です。


最近、やっと稽古に行くのも楽しくなってきました。

今年ものこりわずかですが、私が今年やってきたことは普段体験できない貴重なものでした。


忍術やって日本舞踊をやって、ダイエットをやってみたり。


色んなことに挑戦しました。


昔は、日本舞踊が苦手で避けてきましたが、今では自分から習いに行くようになって、振付を考えて踊るようになりました。


色んなことに興味をもって、まずはやってみる(体験する)。

ただ生きているだけでは、生きている実感が沸かないものです。

趣味とは心の支え。

栄養ですね。