浮気男からのメールの受信
(本当に何年ブリ⁉️ってくらい久しぶりに)




しかも不思議なことに
ちょうどKちゃんと日光東照宮
来ていたときだったのです。




その時は絶賛不倫中だった私は
もしかして縁結び効果
と思ってしまいました。




不倫なんかやめて
元彼と結婚しなよーっていう
神様からのお告げ?




「やっぱり好きだ」とかだったら
どうしようー♡なんてドキドキしながら
メールを開くと…


「親父が癌になった」と。




それを聞いて私にどうしろと⁉️と思いました。





返事をしていないのにペラペラ
お父さんのことを言ってくる浮気彼。




いまさ?旅行中なんだけど…
そんなの彼女に相談すればいいじゃん‼️
イラっとしてしまいました。




そして旅行から帰ってしばらくして
Mさんから「あの人結婚したよー!
例のベテランバイトの人と」
と連絡が来たのです。




まじか




もしかしたら浮気彼はお父さんが癌になって
結婚して安心させてあげなきゃって
思ったのかもしれない。



でも、それなら何で私に連絡して来たの?


モヤモヤだけが残ってしまい…
師匠に「元彼の気持ちが知りたい」
と鑑定をお願いしたのです。




師匠の鑑定結果はこうでした。




「元彼と彼女はうまくいってたけど
元彼のお父さんが彼女のことを
あまり好きではなく…
どちらかというとあなたの方がいいと
思っていたみたい。
彼はそれを知ってあなたに
連絡をして来たみたい。
でも冷たかったから彼女と結婚した」



えー⁉️


元彼父のお気に入りだから
私をにしようとしてたってこと?



師匠には「きっとあなた
旅行中じゃなかったら
元彼の話一生懸命聞いて…
もしかしたら流されていたかもしれないね。


パワースポットのパワーで
完全に縁が切れてよかったじゃない♡


この人と結婚したら不幸になるわ。


しばらくは連絡してこなくなるけど
またひょっこり連絡してくるわよ‼️」
と言われました。




その通りで、それから浮気彼からの連絡は
一切なくなったのです。






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中。


興味のある方は菊花堂
検索してみてくださいね。