私はその後、高3になり…
隣のクラスの子と付き合い始めました。



しかしその相手、始めは普通だったのですが
付き合い続ける中で
束縛が激しくなる一方で。
(そのうちこの彼のことも書けたらいいな)




私は高校を卒業して就職が決まっていたけど
その束縛彼は専門学校に進むことに
なっていたので…
それを機にお別れしたのです。






なかなか別れてもらえず
手こずりましたが
なんとか別れられた時は嬉しくて
もうしばらく彼氏はいらないと思いました。




するとどこかで見ていたのか
と言うくらい絶妙なタイミングで
優柔不断の浮気彼から連絡が来たのです。



「やっぱりお前が好きだ」



え?それで?




何がどうなって
その結論にたどり着いたとか
浮気したことへの申し訳ない気持ちとか…
謝罪とかないんだ?


このとき私はそう思いました。



ちょっとからかってやれーと思って
「そう思うのであれば結婚してください。
あなたの両親に私を紹介してください」
と返事をしたのです。



きっとそこまでは出来ないはずだし
彼のことだから悩んで
うやむやにするはず。



そう思っていたら「分かりました。
いつがいい?」と返事が来たのです。



本気



私は引くに引けなくなり
「いつでもいいよ」と返事をしたのです。



そして1年ぶりに彼に会いました。



彼の家に遊びに行って
そして彼の両親に会ったのです。




そのときの彼の両親への態度が
中学生の子供みたいで
やっぱり彼とは付き合えないと思いました。




なんていうか、口調とか態度が
親を大事にしない人なのかなって
思ってしまったんです。



それに1年ぶりに彼に会ったけど
ときめきはなかったし
このとき私は自分が思ってるより
結婚したいわけじゃないんだってことに
気づいたからです。




彼と完全に別れて、しばらくして
私は就職しました。




1人暮らしなんか始めて
楽しく生活していました。





ある日Mさんから
「あの人4月から移動になったよー。
で、移動先に俺の知り合いがいるんだけど
その人から聞いた話なんだけど…
あの人すでにいたベテランバイトに
手を出して、今付き合ってるらしい‼️」
と連絡が来たのです。



それを聞いてボー然



新人ではなくベテランに
ターゲットチェンジしたか(笑)
と思いました。




しかも私を両親に合わせて
すぐあとじゃん‼️と呆れてしまいました。




その後…私は師匠と出会い
占いの世界に入っていくのです。




そして浮気彼のことなんか
忘れていたある日
いきなり連絡が来るのです。




イベントバナー

 




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中。



興味のある方は菊花堂
検索してみてくださいね。