私は独身時代、既婚男性
お付き合いをしていました。




かなり長く、7年くらいかな?







その人に対して自分と結婚してほしいとか
奥さんと離婚してほしいとか
望んでいたわけではありません。
(途中何度か思うこともありましたが)






だから特に問題もなく長く
続いたのかもしれません。











だから結婚願望が出てきて
自然と別れましたし…
私はすぐ別の人と結婚しました。






批判覚悟でなぜ、ブログで公表したのか?






黙っていたらバレないのに
言う必要はあったのか?







電話占いをしていると
「不倫の相談なんですが…大丈夫ですか?
ダメならやめておきます」と
言われることが多いんです。




誰にも相談できなくて悩んでいて…
誰かに話を聞いてほしい時もあると思います。





どうやら不倫の相談NG
占い師様もいるようです。





相手が妻子持ち…といった瞬間
声のトーンが変わる方や
明らかに鑑定してなく自分の考えを
あたかも占っているかのように
言ってくる方もいるらしいです。

(電話占いしてた時に担当してくださってた方に
そういう事やめてくださいね…と言われました





やめさせようとして必死なのは
わかりますが、やめられないんです。




本人だって悪いことだって
分かっているんですよ。





わかっているけど、気持ちが
ついていかないし諦めきれないんです。




どうしたらいいのか、わからないんです。






私実は子供の頃…漫画家
なりたかったんです。


周りの大人たちは
「そんなのなれるわけないんだから
やめておけ」って言ってきました。




手に職をつけたほうがいいって。




今ならわかりますよ。



漫画家は売れなきゃだめだし
不規則な生活だし
手に職をつけたほうが将来安泰だし。




でもそんなの言われたってわからなかった。



とりあえずやらせてよって
だめだったらその時は自分で
判断するからって思ってた。




でも大人になったらわかります。


あの時周りの大人たちが言っていたこと。



自分の中で納得行くまでやってみて
やりきってみてわかることって
あると思うんです。




漫画と不倫はちがいますけどね🌀




確かに不倫はいいとは言えません。



私は不倫したことにより
後悔しましたし、反省して前に進みました。
(不倫していたこと、旦那も知っています)




私がここに書くことによって…
少しでも相談される方が話しやすいように
相談しやすいように
私もそうだったよって書きました。





不倫を肯定しているわけではないですし
占いも結果によってははっきり
幸せにはなれないと伝えています。



私のように不倫していたけど
今は他の人と結婚しているよ。


他の人と結婚したほうが幸せだよって
言うのも知ってほしい気持ちもありました。




は不倫の彼だけではないよって。





だって正直、不倫は先が見えない
とても辛いです。


また、罪悪感もすごいです。




だから本人に決めてほしい。




その方の人生なので
後悔しないようにしてほしいです。




私は特別でもなんでもないですよ。


占い師さんには高い位置にいてほしい
そう思う人もいると思うし
気持ちもわかります。



でもこのブログ「主婦ときどき占い師」
ですから、私を全て知った上で…
鑑定をお願いするかどうか決めてほしいです。




読んでいて不快になったり
私の生き方に共感できない方も
いると思います。



その時は他の信頼できる占い師さんに
お願いしてほしいと思います。




始めはわけもわからないまま
占い師になりました。






だから今更、占い師ぶったことは
言えないし…書けないし…
これからも書けそうにありません。



だからこれからものままブログを
書いていきたいと思います。




どんな悩みや相談でも、私は受け入れます。

受け入れた上で、その人と向き合って
鑑定をしていきます。




そしてその人の幸せを願い…
人生の応援をするために
パワーストーンブレスレットを作っていきます。





なので話しにくいことでも
他の占い師さんに断られたことでも
話してくださいね♡






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中です。



鑑定も受け付けていますので
興味のある方は菊花堂までお願いします。