2018年夏の終わりのブログ。



引き寄せの達人の可奈子
どうやら婚活しているらしいのです。



引き寄せの達人話はこちら。




と言うのも不妊治療病院に行った帰り
旦那と息子は旦那実家に行っていたので
ゆっくり出来る‼️と思って
駅のカフェに寄ったんですよ。





そしたら可奈子がいて(笑)



また引き寄せられた私。




どうやら可奈子は夕方から
待ち合わせがあるとかで
カフェで時間を潰していたのだとか。



何という偶然



まだ時間があるので一緒にお茶しようー♡
ということになり話をいろいろしたのですが
どうやら可奈子は婚活
しているらしいのです。




ただ、婚活というほどのものではなく…
本人は恋活と言ってました。




ずーっと彼氏もいなく
恋愛に臆病になってしまっているので…
いろんな人と出会い免疫
つけたいとかで婚活アプリ
しているんだって。



うまく免疫つけれて
結婚したい気持ちが高まったら
結婚相談所に登録したいらしい。




婚活アプリ‼️

めっちゃ興味あって(ブログのネタ的に)
いろいろ聞いたのですが
出会えるけどには繋がらないらしく。




1回会ってご飯食べるとか
飲み友達になるとかばっかりなんですって。



会うまでが盛り上がるみたいで
会うと思っていたのと違うって
思うときもあるみたい。




1番酷かったのは直前までラインしてて
可奈子が「待ち合わせ場所ついてるよー」
と言ったら「もう近くー」と言っていたのに
途中で返事が来なくなったこと。



待ってたらしいけど結局来なくて。


可奈子は「きっと私を見て逃げたんだ」
と言ってました。



そんなこともあるとは。

なかなかうまくいかないのね。




引き寄せの達人が、いつか未来の旦那を
引き寄せるまで見守ろうと思います。




ちなみにその日も夕方から
婚活アプリの人と
会う予定だったみたいで
頑張ってねーと解散したのですが。



夜に「早々と帰宅」とラインが入ってました。





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中。


興味のある方は菊花堂
検索してくださいね。