私の友達に、ものすごく
引き寄せる女子がいるんです。


周りからは引き寄せの可奈子って
呼ばれていて…ちなみに可奈子は
本名ではないのですが(笑)



柳原可奈子ちゃんにめちゃくちゃ
似てるんですよ。



東京行ったら修学旅行生に囲まれて
もみくちゃにされた経験もあるくらい。



そのくらい似てる‼️




、その引き寄せの可奈子なんですが…
とにかく人を引き寄せる
(もしくは引き寄せられてる?)



可奈子とよく通っていた
飲み屋があったのですが
そこの飲み屋で働いていて
バックれた女子大生がいたんです。



働いてた期間、たぶん1ヶ月くらいで…
可奈子と私がその女子大生に
あった回数2回くらい。




それなのに可奈子
次行ったときその飲み屋で
「この間、某ららぽでバックれた子みたよ。
彼氏と腕組んで歩いてた!
彼氏めっちゃかっこよかった!
タッキーに似てた」と言ったのです。



まさか〜!人違いだよ!

某ららぽ、ちょっと遠いじゃん!




なんて思ったらその店の店長が
「たぶんそれあの子だ!
家がそのららぽの近くだもん!
彼氏タッキーを黒髪にした感じじゃない?
ここにも来たことあるよ」と。



まさかねまさか。





またある日のこと…

私の仲良いKちゃんを
某駅のカフェでみたと言い出す可奈子。



疑った私は「なんか飲んでた?
何飲んでた?」と聞くと
「中身まではわからないけど
温かいの飲んでぬくぬくしてた」と。





それはない
私は思いました。





だってKちゃんは冷たい飲み物が
好きなんだもん!



ホットなんか飲むか〜!!!




それにKちゃんは喫煙者。



可奈子はタバコを吸わない。



そんなんでバッタリ会うことある?




しかも某駅は絶対Kちゃんが行かない駅だし。




それに。


可奈子とKちゃんは1回しか
会ったことないんです。


私とKちゃんが遊んでる時に
可奈子と偶然会ってそのときに紹介したの。




1回しか会ったことない人
わかるはずがない!



そう思ってKちゃんに連絡したら
「あ、そうそうあのカフェいったよ〜♡
可奈子さんもいたのね!」と。





え?




Kちゃんに詳しく聞くと…
ちょうど妊娠し始めで
病院に通っていたらしく…
まわりにもまだ秘密のときだったんですって。




だからタバコもやめて
身体冷やさないように
ホットを飲んでたらしい‼️




恐るべし、可奈子。



恐るべし、Kちゃんの母性。




引き寄せてる。



その後も「あの人いたよー」とか
そういうのがすごかった可奈子。




よくそんなに目撃できるなー
でも本当なのかなー
でも本当なんだろうなーって
感心していたんです。





で、最終的には…


今の旦那とまだ結婚する前。


ふらっと寄ったコンビニで。


旦那が「あの人めっちゃ見てるんだけど…」
と言ったので言われた方を向くと…




可奈子がいました。




私‼️引き寄せられてる




なんかすごく不思議です。




私がぼーっとしているだけで
結構見たり見られたり
すれ違ったりしてるのかなぁ?



いつか可奈子が指名手配犯とか
迷子になったお年寄りとか
見つかるんじゃないかと思っています。





常に口に出したりしていると
引き寄せるみたいですね。





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中。


興味ある方は菊花堂
検索してみてくださいね。