クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

 

 

皆さん突然ですが


明日5月1日から
新刊コンプルックスを応援してくださっているお礼を兼ねて

スペシャルなオンラインセミナーを開催します♡


ゲストには
超人気カリスマ美容家
内田裕士さん

をお招きしています。

内田さんのご著者
『毎朝、自分の顔が好きになる』

 

 

 

 

 


コンプルックスを読んで
自分の美意識と
自分の劣等感と

向き合い方が迷子になってる事に
気づいた皆さんに具体的な解決方法をくれる一冊になっております。

その本をエッセンスに
 

 

発売して1ヶ月半
コンプルックスの応援をして下さった皆さまにお礼を兼ねて特別オンラインセミナーを提供したいと思ってます。


しかも
無料だよ♡


そんな素晴らしい本をを書いてる
著者の内田さんは何者か!?

私の大好きなナリさんとの
大切な酒クズ仲間!?


では無くて


メイクを通して自分を好きになり
幸せになるための活動として
『美塾』の運営をされてこられました。






15年間のキャリアの中で
8,000人の認定講師を育成されてきたまさに専門家。


そして酒クズ仲間🤣



そんなに内田さんに学ぶ
テーマはズバリ
 

“毎日、自分の顔が好きになる魔法の思考法"

です。

【内容】
①顔に対する
自己評価が低い人がやってる
間違った自分の顔の評価基準

②自分の顔を好きになるための
“魅力“の定義を変換する

③生まれた顔から天命を知る方法

④アナログ時代のルッキズムVSSNS時代のルッキズム



これ見ただけでめちゃくちゃワクワクしませんか!?


そして皆様にもう一つ
スペシャルなお知らせ

明日の無料オンラインセミナー
のモデレーターを
超人気スピリチュアルyoutuber
KIKOちゃん

がやってくれます♡





KIKOちゃんがいると
何が起こるのか!?
皆さんに届く
スピリチュアルで潜在的な情報量が何倍にも膨れ上がります。

KIKOちゃんは対談した相手の運気、対談してる話を聞く皆さんの運気を爆上げする利他性の女神やからね♡



自分の顔が好きになりたい人
自分を顔ごと好きになりたい人
は明日の21時空けておいてね♡

クノタチホから
大大還源イベントやからね

✴今回はアーカイブは残しません
超有料級の情報につき
リアルタイム参加の方のみ
受け取れる内容となりまーす。

 

 

開催は

 

5月1日

21時~

 

 

ご視聴はコチラから

 

 

 

皆様のご参加お待ちしております♡

 

 

 
【お知らせ】
 

新刊『コンプルックス』のご感想を書いてくださった方に

出版記念のスペシャルなセミナーを

プレゼントしています♡

image
 

 

~セミナー詳細~

願望思考

ー今より願望に10倍素直になれる思考術ー

特別講師:二村ヒトシさん

参加費¥13,000

 

・アーカイブ動画(3時間20分)

・PDF資料(19ページ)

を無料プレゼント

いたします。

 

【こんな人にオススメ】
・目標を持つと辛い気持ちになる
・努力しても報われない事が多い
・過去に努力し過ぎたトラウマがある
・嫉妬する癖が強い
・今の自分に違和感を感じる
・夢や目標を叶えるプロセスを最高に楽しめるようになりたい
・自分の願望の裏側にある自分の本心と向き合えるようになりたい

【セミナー内容】
①社会と自己との関係性の信念を持つ思考法
②願望をレイヤー化する視点を持つ思考法
③同じ願望を違うレイヤーで追いかける人を観察する視点を磨く
④願望を追いかける前に必要不可欠な準備を知る
⑤結果に対する因果関係に対して俯瞰的な視点を磨く
⑥願望に対する否定的な人の心の傷に寄り添い方
(自分を含む)
⑦他力本願の幻想の手放し方

 

 

セミナーの内容がわかるブログ①

 

セミナーの内容がわかるブログ②

 

セミナーの内容がわかるブログ③

 

 

 

【セミナーを受講された方のご感想】

実現したい物事とその中で感じたい自分の感覚が言語化できて

願望実現への道筋がより明確になりました。

自分の願望を社会の中で俯瞰して捉える視点を持てるようになりました。

 

自分と向かい合えるようになるまでに

時間をかけて良いという言葉に救われました。

過去には心理学のワークをすると

トラウマに触れてしんどくなることも多かったのですが

このセミナーでは安全な場所で自分の心に向き合えました。

 

願望の根底には

愛着や自己受容の問題も含まれていることが分かりました。

そのことを受け入れながら願望と向き合っていく方法を教わり

心の中が愛に満ちているという感覚をもつことができました。

 

・自分の願望と安心して寄り添えるようになりました。

・二村ヒトシさんが非常に温かく愛に溢れた方で画面越しに

エネルギーに触れられて感動しました。

【投稿方法】
 
方法①
本の感想本の表紙
Instagramにて拡散してください。
 
”どんな広告よりも、
信頼している人の「面白かった!」が
一番のプロモーションになります。”
 
また、最近の傾向として、
買うかどうか決める時に、
「インスタグラム」でどんな本かを
調べる傾向にあるみたいです。
 
ですので
本の感想
(短くても大丈夫ですし、皆さんの感じたままを書いて下さい。)
本の表紙
に加えて
ハッシュタグ
#コンプルックス #小説 #本 #読書
をつけて頂けたら嬉しいです。
 
※2点注意事項
・フィード投稿(画像+文章)でお願いいたします。
ストーリーズだけでは不可となりますのでご理解ください。
公開アカウントでの投稿をお願いします。
拡散が趣旨となりますので。
 
 
方法②
本の感想
Amazonレビュー
に投稿してください。
 

たくさんのレビューが

ついている本を買いたい人が

多いと思いませんか??

 
こちらもご協力頂けたら
嬉しいです。
 
 
ベストセラーにしたい
と本気で思っています。
何卒よろしくお願いいたします。
 
【応募方法】

 

 

 

LINEから上記の条件を満たした

 

Instagramの投稿

本の感想本の表紙

の投稿をした
・スクショ(複数枚になっても大丈夫)
・アカウント名
 
または
 
Amazonレビュー
スクショ
 
を送って下さい。
 
 
 
(フォローandストーリーで紹介させて貰います♡)
 
確認ができましたら
・セミナー動画
・PDF資料
をお送りいたします。
 
神回なので
ぜったい受け取ってくださいね♡