"出版記念パーティーとかやらないんですか?"

って質問を出版するたびに周りから聞かれます。

 

特に今年は2月と3月に

続けて連続で2冊出したから余計に。

 

出版🟰出版記念パーティー

って発想にアタシはならないんですよね。

 

でもアタシはアタシなりに

出版という誰もが人生で体験できるわけではない

人生のビッグイベントを

とても"アタシらしいカタチ"

思い出に残してこれたと思っています。

 

 

1冊目は

ド派手に

戦極MCバトルさんとコラボの

“アリ?ナシ?MC BATTLE"

開催して

 

 

2冊目は

 

呂布カルマさんに推薦のコメント貰って

 

 

時代を代表するAV男優の

森林原人さん本解説動画撮って貰って

 

3冊目が出るタイミングで

バシャールと直接

コンニチワできて♡

 

 

2024年なんて

ずっと憧れてたソフトオンデマンド創業者の

高橋がなり社長の

右腕・左腕を担っていたといっても過言では無い

溜池ゴロー監督

二村ヒトシ監督

出版記念セミナーを企画して隣に座って

お仕事させて貰って

緊張もしつつもですが…

もうホントにホントに

夢の中にいる感覚なんですよね♡

 

 

ソフトオンデマンドを第一志望に就活をしていた

大学生の頃のアタシがタイムマシーンで2024年にやってきて今のこの状況みたら…

 

夢が叶い過ぎてて

エモ過ぎて

"失禁するわ!"

って思う事あります。

 

だって一つ一つの

コングラチュレーションが

めちゃくちゃアタシらしい

じゃ無いですか!?

 

つまり出版記念パーティーをしないのは

自分らしさに対してクノタチホがかなりこだわりが強いからなんです♡♡

 

 

願望が叶った

ってどんな体験を通して

自分に認識させてあげるのか?

 

そここそ

その人らしさ】

があるのに

そこが抜け落ちた状態で

その願望に振り回されてしまってる人は

キモチワルイ

 

名著

『すべてはモテるためである』の中で

 

 

そう痛烈に批判されているのは

今週末セミナーの特別ゲスト

二村ヒトシさんです

この本はタイトルだけ読み取ると本の内容をミスリードして勘違いしちゃうんだけど読み込めば読み込むほど

・人が自分の願望を通して自分と向き合う方法

・人が自分の願望を通して自分を癒す方法

・人が自分の願望を通して最高の自分を表現する方法

が綴られている。

 

"モテたい"

という願望は

あなたがあなたらしさを見つけ表現する

大事な宝物なんだよ。

って優しく語りかけてくれてるんです。

 

そんな優しい二村さんが

キモチワルイ

と表現しているのは

“願望""自分らしさ"というものが完全に分離してしまっている状態。

 

“願望"という表層にあるものが

"自分らしさ"という本来一番大事にするべものを支配してまっている状態。

 

そんな状態で願望を追いかけていては

願望はカタチになろうが

願望はカタチにならなかろうが

あなたは

キモチワルイままだよ。

って教えてくれているのです。

 

『そこに自分らしさはあるのかい?』

問いかけの裏側にある二村ヒトシさんの作家としてクリエイターとしての優しさにクノタチホは惚れ込んでいます。

 

そして不思議とアタシがずっと伝えたかった事、表現したかった事とも不思議とリンクするんです。

 

だから皆さんにも絶対にそのエネルギーに直接zoom上で触れて欲しい。

 

沢山葛藤や悲しみを経験してきた人にしか無い

温かさ優しさが二村さんの言葉に詰まっています。

 

これを読んで

周りがどうとか?

周りからどう思われるとか?

周りのためにとか?

そんな事を気にするの辞めて

“一度ちゃんと自分と向き合ってあげよう!!"

そう思われた方は絶対に4月7日日曜日のイベントに参加してくださいね。

 

・自分の願望を通して自分と向き合う方法

・自分の願望を通して自分を癒す方法

・自分の願望を通して最高この自分を表現する方法

是非自分のものにして下さい。

 

きっと

恋の願い

仕事の願い

全ての願いが皆さんの感情をとても豊かな状態にする具体的な方法を受け取って貰えると思います。

 

そして

クノタチホの最高の4冊目の出版記念の体験の一部を皆さんとご一緒できたら嬉しいです。

 

SNSで拡散して下さった方は

無料で参加できる前提にしたのは

『チホちゃん♡出版おめでとう』

って皆さんにzoomで直接言って貰う事を期待してというのもあります。

 

泣き虫やからすぐ泣いちゃうけど

願望思考

〜今より願望に10倍素直になれる思考術〜

参加費¥13,000

 

 

【こんな人にオススメ】

・目標を持つと辛い気持ちになる

・努力しても報われない事が多い

・過去に努力し過ぎたトラウマがある

・嫉妬する癖が強い

・今の自分に違和感を感じる

・夢や目標を叶えるプロセスを最高に楽しめるようになりたい

・自分の願望の裏側にある自分の本心と向き合えるようになりたい

 

【セミナー内容】

①社会と自己との関係性の信念を持つ思考法
②願望をレイヤー化する視点を持つ思考法
③同じ願望を違うレイヤーで追いかける人を観察する視点を磨く
④願望を追いかける前に必要不可欠な準備を知る
⑤結果に対する因果関係に対して俯瞰的な視点を磨く
⑥願望に対する否定的な人の心の傷に寄り添い方
(自分を含む)
⑦他力本願の幻想を手放し方
質問タイム
 
と超内容盛り沢山のセミナーですが…
な・ん・と
参加費の13,000円無しの
0円(無料)
で参加する方法が
あります。
 
【お知らせ】
 
新刊『コンプルックス』のご感想を
引き続き募集しています!
 
 
ご応募いただいた方には
二村ヒトシさんとのコラボセミナー
image
 

願望思考

〜今より願望に10倍素直になれる思考術〜

参加費¥13,000

 

アーカイブ動画を

無料でプレゼントいたします。

 

【こんな人にオススメ】
・目標を持つと辛い気持ちになる
・努力しても報われない事が多い
・過去に努力し過ぎたトラウマがある
・嫉妬する癖が強い
・今の自分に違和感を感じる
・夢や目標を叶えるプロセスを最高に楽しめるようになりたい
・自分の願望の裏側にある自分の本心と向き合えるようになりたい

【セミナー内容】
①社会と自己との関係性の信念を持つ思考法
②願望をレイヤー化する視点を持つ思考法
③同じ願望を違うレイヤーで追いかける人を観察する視点を磨く
④願望を追いかける前に必要不可欠な準備を知る
⑤結果に対する因果関係に対して俯瞰的な視点を磨く
⑥願望に対する否定的な人の心の傷に寄り添い方
(自分を含む)
⑦他力本願の幻想の手放し方

 

 

セミナーの内容がわかるブログ①

 

 

セミナーの内容がわかるブログ②

 

 

セミナーの内容がわかるブログ③

 

【受講された方のご感想】

・自分の願望を社会の中で

俯瞰して捉える視点をもつことで

実現したい物事とその中で感じたい自分の感覚が言語化できて

願望実現への道筋がより明確になりました。

 

・願望と向き合うワークをやる中で

トラウマに触れてしんどくなる瞬間もありましたが

自分と向かい合えるようになるまでに

時間をかけて良いという言葉に救われました。

 

・二村ヒトシさんが非常に温かく愛に溢れた方で画面越しに

エネルギーに触れられて感動しました。

 

・自分の願望の構造を言葉にしていく中で

願望の根底には

愛着や自己受容の問題も含まれていることが分かりました。

でもそのことを責める必要は無くて

受け入れながら願望と向き合っていくという

温かい方法を教わり

安心して願望と寄り添えるようになりました。

 

 
【投稿方法】
 
方法①
本の感想本の表紙
Instagramにて拡散してください。
 
”どんな広告よりも、
信頼している人の「面白かった!」が
一番のプロモーションになります。”
 
また、最近の傾向として、
買うかどうか決める時に、
「インスタグラム」でどんな本かを
調べる傾向にあるみたいです。
 
ですので
本の感想
(短くても大丈夫ですし、皆さんの感じたままを書いて下さい。)
本の表紙
に加えて
ハッシュタグ
#コンプルックス #小説 #本 #読書
をつけて頂けたら嬉しいです。
 
※2点注意事項
・フィード投稿(画像+文章)でお願いいたします。
ストーリーズだけでは不可となりますのでご理解ください。
公開アカウントでの投稿をお願いします。
拡散が趣旨となりますので。
 
 
方法②
本の感想
Amazonレビュー
に投稿してください。
 
Amazonレビューを読んで
買うかどうかを決める人も
たくさんいるみたいです。
 
やっぱりたくさんの
レビューがついている本を
買いたい人が多いと思います。
 
こちらもご協力頂けたら
嬉しいです。
 
 
ベストセラーにしたい
と本気で思っています。
何卒よろしくお願いいたします。
 
【応募方法】

 

 

LINEから上記の条件を満たした

 

Instagramの投稿

本の感想本の表紙

の投稿をした
・スクショ(複数枚になっても大丈夫)
・アカウント名
 
または
 
Amazonレビュー
スクショ
 
を送って下さい。
 
Instagramの方は
フォローandストーリーで紹介させて貰います♡
 
確認ができましたら
アーカイブ動画をお送りいたします。
 
皆様のご応募をお待ちしております♡
 
 
神回になる事間違いないので
絶対皆さんご応募して下さい♡