100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

 

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

期間限定公開

 

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

【本日のご相談】

クノタチホ様

離婚後から、たまたまブログを見つけ時間があれば、InstagramやYouTubeなどより1番にブログをよんでます!
今後も、ご活躍楽しみにしてます♪♪

相談のフォーマット
【自己紹介】
•37歳
•二児シングルマザー

(主人が知らないところで借金していたことと、触れられるのが無理になって離婚を決意)
•離婚してから、いろいろな人からお誘いはあるが自分から好きと思える人がいない。元主人は自分から好きになった人。(素敵だな、と老若男女関係なく思えるのですが、恋心は感じられずです…)
•マッチングアプリで世間を広げたら、自分から好きと思える人に出会えるかな。と思うが

ピンとくる人がいなくて。
結局下記の彼と出会い付き合ってみようかと、おさまる。


【男性の紹介】
•35歳
•バツイチ(相手方に二児)
•20歳でできちゃった婚→大学中退→セックスレスと彼の浮気で離婚。
•親が社長
•本人は大手企業の社員

【この男なんなん!?と感じたエピソード】
彼と出会った当初は、営業マンで話し方も明るく美味しいお店にも連れてってくれるので、楽しかったのですが。

とにかくゴムをつけない男!!!
そして、クン二もない!!!
手マンもほぼなし!!

でも、あれだけは超がつくほど大きい人

で、すぐに入れたがります。

初めはお互い緊張もあるからかな?
と思っていましたが、私は結構濡れやすい体質なので彼は自分のテクニックで【こんなにも濡れてる!?】と、私とは逆のテンションでした。
(今までの女性には、痛がられたり濡れなかったりがほとんどだったらしいです。)

彼との回数を重ねてもあんまり変化なく自分でした方が気持ちいいし、プライドが高くブランドもの持ってたらそれだけで金持ちみたいなしょうもない面もみえてきたので、
別れようと思いだした頃に(付き合って2ヶ月)
クン二をしたりいろいろしてきましたが、クン二大好きなのに

なぜかぜーーーーーーーーーーーーーんぜん気持ちよくなくて。

 

彼がまたいつもみたいにイク直前までゴムなしでしてたのと排卵日が重なりまさかの妊娠…

彼との結婚は考えられないので、色々な理由をつけて、命を選択することは辛かったですが、中絶しました。
彼とはいつ別れ話をするか迷ってるところなのですが、
中絶手術の全身麻酔と、自分の歯医者さんの麻酔を同レベルで話してきたり、

これからは、ゴムしないといけないね。
という話をすると、

ゴムしないとね…
それにしても衰えてない自分が怖い…
(自分の精子が元気だみたいな意味だと思います)
と、訳の分からない視点に

マジでコイツキモい!
(言葉が汚くてすみません)
とすごく嫌悪感しかなくて。。

この男の上手く付き合っていくつもりも、ないのですが…
心理カウンセラーとして

このような男の生態をやっつける方法を教えてください。
また、私がそのような男を引き寄せてしまった原因、
昔のように自分から人をまた好きになるためにできることを辛口辛口辛口で、アドバイスください。

よろしくお願いします。

(相談者Kさん)

 

自分が引き寄せている

という視点をお持ちの方には辛口のコメントはする必要は無いと思います。

 

そして

その視点をお持ちならやっつけるでは無くて

気づかせるという方が良いです。

 

それは結局

部分的には似たような部分が自分にもあるか

そういう相手を引き寄せてしまう部分が自分にもあるからです。

 

まぁ今回の組み合わせは

自分の事ばかり考えている男

自分の事を全く考えていない女

が出会ったって感じだと思います。

という自我を創造するのが面倒臭い時に外側に

面白い自我を創造している人物を求めようと恋愛に走る事があるけどそれは絶対に上手くいかない。

 

だって自我が確立してる人からすると自我が確立されていない人を人として好きになるなんて無理だから。

 

そういう不純な動機で好きな人を探そうと恋愛に逃げようした時に引き寄せてしまうのは…

 

クソつまらん自我しか創造してないのにナルシスルトで中身すっからかんで自分の事しか考えていない男

そういう男に限って謎に

チ◯コだけやたら大きい

多分頭悪いから本質的に動物に近いんでしょうね🤣

 

 

でもという自我を創造するのが面倒臭い時期ってそんな男でも自分が在るように感じてちょっと惹かれてしまうんですよね。

 

女性は恋愛の中でアイデンティティを創造しようとするけれどアイデンティティの創造力が欠如した状態でする恋愛の相手はアイデンティティが中途半端な男になってしまう。

 

もしくはもっと悲惨な場合だと

ただの性処理の道具として女を観てないクソ野郎を引き寄せてしまうよ。

 

先日ブログに書いたこれね

 

自我を創造するチカラが恋愛のベースになってるから理想の自分を創造していかないと幸せならないよ。

 

中絶したのに労わる事をされない

存在を尊重されていない

アイデンティティの創造力が欠如している

という事です。

 

好きな人ができないのもそれ!!

好きの根源はbeingだから

なりたい理想の自分が創造できないとそれに必要な人との出会いは実現しないわけさ。

 

多分Kさんもそんな状態なんじゃ無いかなって思います😭

 

ちなみに

やりたい事が見つからない状態でも

やりたい事を見つけたい

って未来を脳にインプットしておくだけでも引き寄せる男は変わるからね。

 

 

意外にアイデンティティに対する創造力が強いか弱いかマッチングアプリのプロフィールからダダ漏れてたりするから要注意ね♡

 

という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com