『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート16日目】
今回の90日間ひとり恋愛実践チャレンジ
実は一緒に50人の仲間と一緒にチャレンジしてるんです♡
170人を超えるの方が参加して下さってる
ひと恋実践グループから
私も90日ひとり恋愛実践する!!
って手を上げてくれたみんなと分かち合いをしながら日々成長してます。

毎日50人の方の自分カノジョ、自分カレシの成長の物語をファシリテーターとしてサポートしているとホントに男性性と女性性のエネルギーのバランスが人の人生を創造している源なんだなって実感が深まっていきます。

このブログでも90日のアタシの変化だけで無く素晴らしい仲間の成長や変化、ひと恋をやる上で頂いたご質問を紹介していきたいなって思っています。

という事で今日は
私はどんな自分が好きなんだろう?
という自分への問いの重要性を解説していきたいと思います。

どんな自分
という事を認識するのって難しいですよね。

自分という存在は複数の自我やセルフイメージを所有して成立しているのだから。

自分=女
自分=妻
自分=母親
自分=娘
自分=ビジネスパーソン
自分=恋人
自分=自分カレシ
など複数の自我を持っているからなんです。

自分を好きになるという事は何かの自我に対する自分からの評価が変わるという事です。

もちろんひとり恋愛において一番大切な根源のセルフイメージは自分カレシとしてのセルフイメージです♡

無条件に
自分の女性性
を満たしを幸せにする自分

としての評価。
自分に対するレディファーストが絶対条件です。

ここがしっかりしてるだけで自分を好きになるというチャレンジはほぼほぼ成功します♡

次にこれをベースにして
自分=女
自分=妻
自分=母親
自分=娘
自分=ビジネスパーソナン
自分=恋人
など自分が認識している自我の中から1つセルフイメージを拡大させるかを決めます。

例えば3ヶ月はとしての自己評価を上げるとして設定したなら。

前より良い女になった
という認識をどんな体験の中で獲得していくのか?
を目標にしていきます。


出かける前の準備をしている時のトキメキが大きくなる

というのも1つの体験だし。


barで可愛いですね一杯どうですか?

とイケメンに声をかけられるというのも体験だし


自分の感情が強く動く体験を設定にして目標にする事がとても大切です。

どんな体験が完了すれば私はもっと自分の事を好きになっているんだろう?

と脳に問いを立てるのが

私はどんな自分が好きなんだろう?

という問いにモヤモヤした時に大事な事かな。


私たちは体験通して自分という認識を常に更新しながら生きています。


どんな体験を上書きしようかなって未完了の体験に意識を向けないとセルフイメージは変わらないからね。


皆さんはどんな未完了の体験の中でもっと◯◯な自分を好きになる事を実感する事を望みますか?

私は今は女としてのセルフイメージを上げる事に集中してます♡


でもアタシもこの1週間は

自分カレシとしてのセルフイメージを磨く時間が多かったな♡

でもそこすっ飛ばして自己拡大するとホントに疲弊しますからね。


今週こそ美容にチカラ入れようと思ってます♡

皆さんはどうですか?

自分の中の男性性と女性性の関係をやり直したいという方は是非ひとり恋愛メソッドを実践してみてね♡


先ずは無料オンラインセミナーから