100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
クノタチホさんはじめまして。Mと申します。
 
私と彼は既婚者同士、子どもあり、W不倫(と呼べるのは定かではない)です。
 
彼とは子供の学校関係で知り合いました。
彼が私の担当で連絡先を交換してから、しばらくやり取りが続き、やがて毎日LINEが来るようになり、朝から夜までやり取りしてました。
 
そして彼から好きだと言われ、私も好きだったので、1ヶ月ほどして、初めて2人きりで会ってキスしました…
そこから彼のLINEが不安定になり、ある夜中に
やっぱりこんな関係は良くない、やめよう」
と言われしばらくLINEしてもそっけなくされたりしていました。
 
そこから2年、、その間も子供達も仲がいいこともあり、やり取りが続きました。
 
たまにエッチな話が盛り上がって
「今から来る?」
とか言うような話が出ては、やっぱり無理よね、となるのですが…
盛り上がった後は必ずしばらく突き放されたりLINEが雑になったりしました。
 
また、私のエッチな写メや動画を要求してくることがあり、私は彼のことが好きだし、そういう事が出来ない分、嬉しかったので応じていました
が、それも急に
「もう見ない!」
と怒ってきたかと思えば…
しばらくしたらまた
撮って送ってきて」
と言ってきたり。
 
彼の態度に一喜一憂させられながらも、やっと…2年越しにエッチする事が出来ました。
彼に呼ばれて、時間が限られていたのですが、会った彼はパンパンで、舐めて入れたら、すぐフィニッシュでした。
しかし、これも
「最初で最後ね!もう健全な父兄に戻ろ」
と言われ。
 
2回目を誘って断られたので食い下がったら、
そんな気はない。恋愛感情はない。」と怒られ…。
かと思えば、またしばらくしたら、エッチな写メを要求してきて…
"やっぱり2人で会ったり、そう言う事したい"と私が言うと、
そういうのは俺は望んでない。勘違いしてるのか」
と言われ。
 
なんなんでしょうか、この繰り返し💦
私は、お互いの家庭をどうこう、、とは思ってなくて。
 
ただ、お互いの隙間時間にでいいから、ラブラブ出来たらそれでいいのに。
 
彼から要求された写メや動画には彼の性癖が隠されてて…それが私好みであるからちゃんと抱き合いたいだけなのに。
 
こんな彼と、上手く付き合っていくにはどうしたらいいでしょうか?
心理カウンセラーとしてのアドバイスをお願いいたします🙏
(相談者Mさん)
先ずは残酷ですが
相手の男性は自分の事を好きでは無い
という事を受け入れるところからですね。
 
最初に好きだと言われて始まった関係だけど、その好きは恐らく
ただの性欲に基づいた好きだったんだと思います
 
・性欲から始まる恋もあれば
・性欲だけで終わる恋もあります
 
性欲だけで終わる恋というのは
性的な魅力以外は見つからなかった
という事を意味しているわけです。
 
でも逆に言えば
性的な魅力は感じ続けている
というのも紛れもない事実。
 
だからMさんがその男性と
ラブラブするという目標を叶えたいなら一旦その感情的にも満たされたいという願望を引っ込めてとことん性欲だけを満たし合う関係を意識し合えば良いと思います。
 
そしてその間に
性的な魅力以外の魅力を彼にアピールしましょう。
 
彼から要求された写メや動画には彼の性癖が隠されてて…それが私好みであるからちゃんと抱き合いたいだけなのに。
☝︎
性癖で共感し合える
抱き合いたい
とはならないのでは無いでしょうか??
 
まぁ性処理のオカズから恋人のようなセフレとして扱われるまでにはかなり努力が必要だから
そういうのは俺は望んでない。勘違いしてるのか」
という彼をちゃんと受け止めた方が良いですよ♡
Mさんは
女性性1種
外見的な美しさ*セクシーさ
に極端に重心置き過ぎてるんですよね。
きっと。
もちろん大切な事だけど他にも大切な事がある事に気づくためにその男性と出会っているんだと思いますよ。
色気はあくまできっかけであって
色気だけでは深く男性に愛されない事は無いという事を意識して他にも魅力を育てていけば良いと思いますよ。
エロい写メを要求してくる男と
それを喜んで送る女では
ラブラブするのは難しいのでは無いでしょうか??
 
純粋に性欲だけを発散したいだけの男と
それに気づかない女では
関係を育むのは難しいでは無いでしょうか??
ちゃんと自分には
色気以外にも価値がある
って言える自分になってね♡
そう思えたらなら、Mさんはもっとマシな男に出会えるんだろうけどwww
頑張ってね♡♡
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから