『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)



今日のブログのテーマは
男性性と女性性って一体なんなのさ??
って事を改めて言及してみたいと思います。

このテーマは情報は毎年毎年アタシの中でアップグレート更新されていってます。


去年に自分で書いた男性性と女性性についてのブログを読み返しました。

そしたら、
あーーー惜しいとこまで気づいてるなぁwww
って感じたので、また来年このテーマに対してこの情報をアップロードをするときにこのブログを振り返った時に2019年は2018年よりだいぶん進化したなぁって感じる情報になればと思います。

去年書いていた事と若干認識が変わった事があるのでそこに焦点をあてながらお話していきたいと思います。

ジェンダーフリー化がどんどん進んでいく中で、男性も女性も旧来の価値観の枠にとらわれずに生きていくには何が男性性で女性性で理解した上で自らの意思で選択していく事が大事だと思います。

そしてパートナーシップも目的にあったカタチに多様化していきます。

アタシみたいに両性のパートナーが居るという事がひょっとすると10年先には当たり前化するかもしれません。

今日のブログは2つの事に利用出来るたまにしか書かない皆さんのお役に立つ情報です(⌒▽⌒)
1つは
自分のジェンダーバランスやセルフイメージを把握する。
2つは
理想のパートナーシップのカタチを見つけるヒントを得るです。


それではたまには役に立つ情報いきますよ!!!
2019年度版の男性性*女性性の8つ定義byクノタチホを書いていきますね。

①男女共に実性に関係なく、男性性*女性性の性質を持って生まれてきている。

②男性性とは以下の4種類の性質の事である
男性性1種
肉体的なたくましさ*力強さ
マッチョは個人的な男は個人的に好きじゃないですwww
理由キチンとあります。

男性性2種
精神力
*リスクをかえりみない勇敢さ
*逆境をはねのける力
*忍耐力
*継続力
*集中力
柔道部
軍隊式の営業会社でみっちり鍛えられました。

男性性3種
論理性と合理性
*効率を上げる頭脳
*何かを主張する力強さ
*アイデアや知恵
*発信する力
*発想力
頭がええかどうかだね。
論理的だと自然と効率的に
女性は合コンや出会いの場ではこのスィッチ切ろうね💓
おブスなっちゃうからwww
ふふふふふ

男性性4種
変革する力
*世界を変革する力
*国や地域、社会を変革する力
*業界を変革する力
*会社やチームを変革する力
経営者とか政治家タイプだよね。
因みにアタシ中で商売人と経営者は全く違うくてこの4種の男性性が無い銭ゲバタイプはやたらと2種の男性性をクレドにしてるイメージがあるし、ブラック企業が多いイメージがあります。
☝︎そういう奴はキャバクラで散財するのだぁ💓

今日も偏見ですいません(⌒▽⌒)


③以上4項目の男性性は1種よりも2種、2種よりも3種、3種よりも4種の方が成熟した男性性だと考えられるが必ずしも成熟したからといって、下のチェンクの男性性を軽視するとは限らない。

④女性性とは以下の4種類の性質の事である
女性性1種
外見的な美しさ*セクシーさ
めっちゃ大事だよね。
40代はこの分野の探求してもいいかなぐらいに思ってる💓
まさか30代で化粧に興味持つとはwww
☝︎
すいません😭お前が銭ゲバかと突っ込まれますよね。
キャバクラで散財してきます。


女性性2種
感情的な知性、感覚的な知性
*自分の感情や感覚を表現する力
*自分の感情を抑制する力
*相手の感情を理解する力
*相手の感情を動かす力
*相手の感情を癒す力
この能力を逆手使う奴もいるから要注意ですよぉーーwww
皆さん。
結婚詐欺とかする奴はこの2種の女性性の使い手ですからね💓


女性性3種
受容する力*許容する力
*相手の存在を認める力
*肯定する力
*過ちや間違いを許す力
*包容力
これに偏っちゃうと人生破綻するので程々に。
求める方も
与える方も
程々に(⌒▽⌒)
でも絶対大事


女性性4種
見えないモノの感じる力
*奇跡や神秘を信じる力
*スピリチャルな力
アタシも程よくあります。
第7感💓
お尻で覚醒しました(⌒▽⌒)


⑤以上4項目の男性性は1種よりも2種、2種よりも3種、3種よりも4種の方が成熟した女性性だと考えられるが必ずしも成熟したからといって、下のチャンクの男性性を軽視するとは限らない。

⑥男性性*女性性合わせると全部でこの8項目の性質でバランスを形成されており、お互いのバランスに影響を与え合う事が男女の出会いの無意識の前提にある。

冒頭に書いたように去年と変わった部分は③と⑤ですね。
外見もスマートで内面も優れてる人がアタシの中でモヤモヤしてたんですが③と⑤の前提を入れるとスッキリしました。
☝︎Ayaさんとか男性性1種と女性性1種統合されてますよね💓

アタシはyoutuberのぷろたんさんとか個人的に好きなんですけどやっぱり男性性1種から4種までの総合点高いですね💓

アタシも筋肉つけようかな💓
筋肉も脂肪もめっちゃつきやすいカラダだからすぐパンパンになります。

あっ、筋肉に偏った人はダメですよ😭
知性とマッチョが融合してないと魅力ない


この男性性*女性性の定義はユング心理学がベースにあります。
アタシの独断と偏見によるものでは無く、ユング心理学のメソッドをアタシのアホな頭で現代版に置き換えてみてます。
安心して下さいね。

この8つの項目を使って5段階評価で自己採点してみたり、パートナーを採点してみると面白い気づきがあるかも知れません。

そして最近パートナーが違う相手に変わった人はその評価表を見比べてみて下さい。

その違いがあなたが深層心理で望んでるセルフイメージとピッタリ重なりあってたりしませんか??

アタシはそうでした💓

KISSしたりSEXしたりする事で相手のエネルギーがカラダの中に入ってきて薬が効くように影響があったらって仮定すると、やっぱり相手選びますよねwww
(まぁ、普通は選ぶよねwww)

なんか面白い発見や気づきあったらドンドンメッセージくださいね(⌒▽⌒)💓

そしてスピリチャルや心理学に多額のお金を投資してるのに現実が動かないって方は
男性性2種と男性性3種のエネルギーを摂取する事をお勧めします(⌒▽⌒)
栄養と同じ偏るのは良くないですよ💓

今日のBLOGは終わりです♡

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^♪

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分


どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。