100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日メールを下さったのは

今年で結婚20周年を迎えてYさん。

そんな節目のタイミングで今までは決して感じる事の無かった不倫や婚外恋愛への憧れに自分でもかなり戸惑っておられるようです。

Yさんが後悔の無い選択をするにはどうすれば良いのでしょうか??

 

 

【以下引用】
 
こんにちは。
 
いつもブログ、拝見しています。
 
性に関しての考えが目からウロコな感じで
とても勉強になり、
興味津々だったり安心だったりします。
 
 
私は、
男性経験がほぼ無いまま夫と結婚し今年で
20年を迎えました。
 
 
夫とは仲もまあそれなりに良好で、
性生活も普通にあります。
 
 
 
だけど、
男女の新鮮さはほぼありません。
 
純粋に、
他の男性との恋愛、SEXに関して
ものすごく興味があり
体験したいと思ってしまいます。
 
 
婚外恋愛不倫に強い憧れを持っています。
 
でもそれで夫を傷付けたり関係を壊すことは絶対にしたくありません・・・
 
だから自分の内面が
純粋に性欲を満たされたい自分性的衝動を必死で抑えようとする自分とが葛藤をしモヤモヤしている状態です。
自分自身をもっと探求したい。
自分の生き方や愛に関してもっと探求したいというのが正直な気持ちです。
 
 
 
夫とそれを掘り下げていこう
と頭では考えつつも
新鮮は刺激に惹かれてしまう自分に
戸惑ってしまっています。
 
どう気持ちに折り合いをつけていけば良いか…
 
お考えをお聞かせください。
よくぞ、そんな大事な選択をするお手伝いの担当に、アタシに選んで頂きました💓
 
 
ナイスチョイスです。
はい、そのお悩み正しくアタシが適任です。
 
 
まず、結婚生活20年間で今までご主人と夫婦円満過ごしてきたご自身を充分に承認してあげましょう。
この人生の流れや生き方を継続させるかどうかをしっかりと見つめ直すためにまず最初にYさんがやらないといけないのは20年間の節目のセレモニーです。
 
20年間のご自身の生き方を承認し完了させる事がとても大切になってきます。
 
是非祝福のセレモニーを行ってください💓
 
でも大切な事はご主人と一緒にお祝い🥂するのでは無く自分一人で行って下さいね。
 
ご主人と一緒にやっちゃうと・・・
新しい生き方を選択する上で罪悪感が増してしまいますから。
 
何のために祝福のセレモニーをするのか??
 
それは連続している
今まではこうだったから・・・
という思考を一旦ストップさせるためです。
*ご主人との夫婦関係を続けるにしても
*新しい男性との恋愛やSEXの関係を持ちご主人に秘密を持つ事になったとしても
 
それはYさんにとって新しい選択で無くてはいけません。
 
なぜならそれはYさんが本質的に求めているのは新しい自分になる体験をする事だからです。
それが性的衝動として現れているからです。
なのだから。
 
結婚生活20年という節目のタイミングだからこそ新しい自分を想像し創造する事の大切さをひしひしとカラダで感じているのだとアタシは感じます。
そしてカラダが性欲というカタチで未来の在り方にYさんを導こうとしているのです。
 
 
ご自身に問いかけてみてください。
*アタシはこれからの10年をどんな10年にしたいのだろう??
 
*どんな時間や体験を創り出していくのだろう??
 
*そして10年後アタシはどんなアタシになっているのだろう??
 
*そのアタシになるために不倫や婚外恋愛は必要な体験なのだろうか??
って。
 
 
なぜ10年間なのか??
何か大事な決断や選択する目的で未来を想像する時は時間を引き延ばした方が迷いが無くなります。
時間の量のレバレッジが効くからです。
 
それが
ポジティブな時間であっても
ネガティブな時間であっても
です。
 
 
だから
今まではこうだったから・・・
という思考をストップさせられなかったバージョンの10年後も想像してみてください。
夫を傷付けたり関係を壊すことは絶対にしない
というこれまでの選択を後10年選択し続けた未来の自分から今という時間を振り返ってみてください。
 
その10年後のYさんは後悔はしていませんか??
 
女にとって10年という時間の重みって結構大きく無いですか??
 
夫を傷付けたり関係を壊すことは絶対にしない
と決めている事は
自分が傷付いたり今まで創り上げてきたセルフイメージを壊してまでホントの自分と向き合うことは絶対にしない
と決めている事と同じだと思ってくださいね。
 
傷つけたくない傷つきたくない
だという真実と向き合ってください。
 
自分が傷つきたく無いという想いを優先させて生きていく事が純粋に自分の魂を傷つけている事に早く気づいてくださいね。
 
そして自分に感じているカラダの衝動に正直な選択を潔くすると、周りの大切な人を傷つけてしまうというのは全て錯覚ですから。
 
そこに一切の躊躇と罪悪感を除く事が出来たなら結局は誰も傷つかないんです。
 
なぜならYさんが正直な選択し始めた事によって周りも正直な選択するキッカケを得るからです。
 
そして、これを機にご主人とのこれからの10年間に対しても少し想像を張り巡らせてみて下さい。
 
もし、これまでの20年間とは違った関わり方がしたいと感じたならまずはそれを正直にご主人に話してみてください。
 
それがご主人を傷つけずにYさんの魂も傷つかずに生きていく近道のように感じます。
 
是非後悔の無い人生の選択をして下さいね。
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから