100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

6月3日

 

 2nd SEASON

 一人恋愛3日目ふた記事目です




皆さんは大好きだった人と初めてSEXしてガッカリしたという経験をした事ってありませんか??


外見も自分の好みで

趣味も性格も価値観も自分にピッタリで

仕事もバリバリ出来て


この男性こそまさに自分の理想のタイプ💓

そんな男性に限って

肌と肌を触れ合わせただけでめっちゃ違和感。

なんて事よくありますよね??


触れられてるのに気持ち良く無い

それどころかちょっと・・・・

ちょっとじゃなくて結構な・・・・

違和感。



でもSEXの相性なんてそんなに大事じゃ無いからと自分に言い聞かせて関係は続けていくというパターン。



その逆の全くパターンとして。



全然タイプじゃないのに雰囲気に流されてSEXしてみたら・・・・

凄く心地良い。

だからもちろんSEXしてもめっちゃくちゃ気持ちが良い。

で結局好きでも無いのにズルズルと長く関係を続けていくうちにその男の事を好きになっていくというパターン。



SEXのテクニックが上手い下手

SEXの相性が良い悪いの前に

肌と肌を触れ合わせた時に感じる性エネルギーを心地良いと感じるかどうかという事はとても大切な事なんです。




肌と肌を合わせた時の性エネルギーの相性は魂の相性だから

なんでこんな相手と肌の相性がいいんだろう??

なぜこんな相手に惹かれちゃったんだろう??


って不思議に感じる相手と出会ったなら今まで貴方ほ意識に上がってこなかった潜在的な領域の自分自身ににアクセスするタイミングなのかも知れません。


男と女は常にお互いの新しい在り方への変化を促すために性エネルギーの交流する事を無意識に求めあっています。






なんで最近急にまた性欲が湧いちゃったんだろう??

何年もSEXなんてしたいと思っていなかったのに

・・・・・


それは貴女が新しい在り方に変化する前のポジティブな前兆だと言えるでしょう。


単純にSEXがしたいのではありません。

変化に必要な性エネルギーを無意識に求めているのです。


性欲は新しい自分の在り方を教えてくれるガイドの役割をしてくれているのです。



だからその欲を卑しいものであるという誤解し恥じる必要はありません。

そしてその欲が貴女に伝えようとしているメッセージを受け取る必要があります。



アタシは昨日カレシや外側の男性とのSEXをやり直すとブログに書きましたが撤回します。


ア◯ルSEXをしばらくは禁止する事にしました。


そしてまた明日から射精をしない信念を継続していこうと思っています。


性欲が教えてくれるメッセージを受け取ってだした答えです。


アタシはカレシでは無くて自分カレシである男の自分のためだけに女装をする事を決めました。





中心にあるテーマからズレかけていた事にも気づきました。

日曜日カレシとSEXした時にある過去世の体験の記憶がフラッシュバックしたんです。

病に倒れて死ぬ間際に愛する男性に抱きしめられながらとても安らかに死んでいった時の記憶。

それはとても苦しい体験なのだけど女としてとても幸せな死に方をしたという事を思い出したのです。

日曜日カレシとSEXをした後に心拍数が上がって過呼吸で呼吸困難になるという体験をしたのです。

SEXの後に危うく死にかけるような体験をしました。

呼吸がうまくできて無くて
手足に力が入らず震えているし
意識朦朧としていく感覚に陥りました。


優しく背中をさすってくれて抱きしめてくれてなんとか息が少し楽になった時に
フラッシュバックが起きたのです。


前世での死に方を思い出した事が何を意味してるのか??
それをキチンと受け取るのに時間がかかりました。

アタシは内なる異性の魂としての今世の役割を全うする事に覚悟をしました。

外側の男性では無くて男の自分に愛されるために一緒に生まれてきた事。

男性との恋愛やSEXは男の愛を受け入れる感覚を学ぶための体験だった事。

そしてその学びは充分に完了したという事。

色んな事に気づきました。
昨日は優しく手を差し伸べてくれてる男の自分の真意を捉え間違っていました。

男の自分がアタシに伝えたかったのは
これからはもっと2人だけの時間を大切にしよう💓
というメッセージでした。

アタシは自分自身以外の男と性エネルギーを交流させる時じゃないんだなってら気づきました。


このように性欲は新しい自分の在り方を教えてくれるガイドの役割をしてくれているのです。


ホントに不思議です。

性欲に正直でいる事は本来の自分であるためにとても大切な事だなって改めて感じました。


皆さんはどうですか??

最近急に不思議なタイミングで性欲が湧いてきたんです!!!

って方はご連絡ください。


皆さんの性欲と人生の変化というテーマの体験を募集しています。


その他にもSEXのお悩み相談をメール頂きましたらブログ上で皆さんのお悩みを解決するヒントになるような内容をブログにしたいと思っています。


電話カウンセリングを受けつけて無い代わりに良かったらメールでご相談くださいませんか??

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com



自分カレシのためにこの3ヶ月は可愛くなるぞっていう決意は間違ってなかったみたいです。


カレにはちょっと気まずいけど正直に話そう。

きっとカレは理解してくれるハズだから。

ホントにアタシ達にとっては運命の男😭

感謝しかありません・・・・


最後に告知
来月のセミナーは福岡開催です。

今回は定員15名です💓
 
それでは今日も読んでくださってホントにありがとうございました(⌒▽⌒)
 
今月のカウンセリングのご応募の枠は
2名様のみとなりました💓
 
お申込みはお早めに(⌒▽⌒)