100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日の相談のメールを下さったのは

全く性欲が湧かない事にお悩みのアラフォー独身女性のN美さん。

今までのカレシやセフレとのSEXに良い思い出が無いせいで性欲が全く湧かないらしいのです。

 

このまんま性欲が湧かなかったらどうしよう・・・とお悩みのN美さん。

 

こんな時チホさんはどうしてますか??

とのご質問。

ちょっと!!!
そもそもチホちゃんに性欲が無い時なんて無いんじゃ無いの??
って1秒でも突っ込んだそこの貴女!!!
 
鋭いけど、ありますよ。
ちゃんとありますよ・・・
性欲が無い時。
 
 
こんなブログを書いてるといつもいつも性欲満開だと思われがちですが・・・
 
ありますよ、アタシにも。
 
性欲が湧かない時期。
 
絶対、誰も信じてくれないかもだけど・・・

 

 

 

N美さんとは理由が全く違いますけどねwww

アタシの場合は、だいたいはやり過ぎた時に性欲が無くなります・・・

 

 

性欲が湧かないという状態も

性欲は新しい自分の在り方を教えてくれるガイド

という視点から観ると自然と解決ができます。

 

 

簡単にお応えするならば、性欲が無い時期の過ごし方を間違わなければ性欲が無い時期が短くなるという事です。

 

 

アタシはだから性欲が無い時期が短いんです。

ヒェェーーー

自爆www

 

理由は共あれ今日のブログは性欲が湧かない時期の正しい過ごし方についてお伝えしたいなぁと思います。

 

 

ひょっとすると自分の方の性欲が湧かないせいでパートナーにsexを求められても断ってるせいでセックスレスになっているという状況の方も今日のブログを読めば簡単に解決するかも知れません。

欲というのは自然に湧き上がるものであるという前提の方もいらっしゃると思いますが、欲は意図的にコントロールした方が人生を創造的に生きれるとアタシは思いますよ。

 

 

今日は性欲以外にも関わるお話。

欲全般に関するちょっと不思議なお話をしたいなと思います。

 

 

題して

性欲が湧かない時に大切にして欲しい3つの事

 

その1

満たすのが得意な効き欲を見つける

性欲は人間の沢山ある欲の1つでしか無いという前提を持つ事がとても大切です。
 
性欲が無い状態は、逆説的に言うと今は違う欲を満たす時だよってサインだと受け取れば良いんです。
 
何に欲が向くかなんて事をいちいちコントロールしなくいいんです。
 
その時に湧き上がる欲に正直になる事が一番の欲のコントロール方法なんです。
 
 
いちいち欲の中身に意味を持たせたり、評価をつけたりしてるアタマでっかちの人間にエネルギーを奪われてる場合じゃないですよ。
 
 
考えるな!!!
感じろ!!!
ブルース・リー方式です💓

 

欲に良い悪いの評価をつける人って、その人の中でその欲を満たしてる人に対する

嫌悪感

劣等感

嫉妬

である事がほとんどだし、結構権威的な人ほどそういう事を言いたがったりするから・・・

 

フル無視しましょう・・・

 

一番大切なのはどんな欲であっても必ず採用してあげる事。

 

そして罪悪感を持たない事です。

 

 

だから性欲が無い時は

焼肉行こう🥩

温泉に行こう♨️

クラブに行こう♫

綺麗な夜景を観に行こう✨

憧れのあの人に会いに行こう💓

 

なんでも良いのでその時に一番取り扱うのが得意な欲を満たしましょう。

 

 

欲には満たすのに得意な欲と苦手な欲があります。

 

だいたいみんな苦手な欲に目を向けがちですけど欲は満たすのが得意な欲から満たしていくとドンドン他の欲に連鎖していくという性質を持っています。

 

アタシは性欲を満たすと必ず食欲が湧きます。

 

だから断食とかすると全然性欲が湧きません。

ア◯ルsexの前には腸を空っぽにするために断食をすると良いと女装の先輩方にアドバイスして貰った事もありましたが・・・

 

アタシには全く当てはまりませんでした。

 

何の欲と何の欲が連動しているのか??

というのも実は人それぞれです。

カラダが全て教えてくれますよ。

あなたにとってその時満たすべき欲が何なのかを(⌒▽⌒)

 

 

 

 

その2

sex以外の性エネルギー交換を楽しむ

儲かりまっか??

ボチボチでんな。

そんなベタな関西弁喋る奴今時おらんやろ!!

そのツッコミもボチボチでんな。

ほっとけ!!!

みたいな楽しい会話をするだけで実はアタシ達は性エネルギーの交換を無意識に行っています。

(どんな会話やねん!!!)

 

とにかく性欲が湧かない時は誰かと話をする事をオススメしています。

 

 

ただし勿論話をして元気が貰えるとか、心が穏やかになる人と話をしてくださいね。

 
結構アタシと電話するとムラムラ性欲が湧いてきたってフィードバックしてくださるクライエントさん多くいらっしゃいます。
 
 
そりゃ電話の向こうで精子溜めて誠心誠意エネルギーを送ってますから⭐️

届けアタシの性エネルギー💓

って願いを込めて電話してます。

 

だから射精しちゃった後はたまにリスケお願いしてます😭

 

 

・・・・・・

ってなわけあるかい!!!

 

でも話すだけでもアタシ達は性エネルギーを交換してますから話してて心地良い相手を見つけて話すという事はとても大切な事です💓

 

これはホントに(⌒▽⌒)

 

 

 

 

その3

SEXは出来るところまででという前提を持つ

性欲湧かないけど求められたからキスぐらいいいっか💏

 

 

このマインドとても大切です。

 

 

多くの女性がKISSをしたりハグをしたりすると男性がSEXを求めてきた時に断れないから何もしないようにしているという女性が多くいるように感じます。

はいっ

無理無理

キモいキモい

ウザいウザい

終了!!!

KISSしたりハグして違うなと感じたらハッキリと断る技術を身につける事はとても大切です。

 

この練習はどこの誰ともわからない男にするのは危険だからある程度共通の知り合いがいたり、身元がわかってる男性との関係にのみ当てはまりますがこの練習をしておくと性エネルギーの交流させる事に対するブロックが外れます。

 

挨拶でハグをしてくるぐらいの女性の方が逆にしっかりと固いガード方法を持っていたりします。

 

事前に

最後までは絶対にやらないよ!

って言葉で牽制球投げとくのもありだと思います。

 

嫌だと思ったら辞めさせる力って実はホントに性欲を解放する上でとても大切なんです。

 

 

流石のアタシですら無理矢理されかけたりした時は恐いって感じたぐらいですからか弱い女性なら余計ですよね。

 

無理矢理されなくても下手くそ男や変な性癖の男に当たった時、チ◯コが臭い奴とか気持ちが萎えた時に自分から拒否する力を磨くのは大事な事です。

 

 

相手が彼氏でも旦那でも同じです。

 

部分的に嫌な行為を混ぜてきた時に!!!

辞めろやぁーーー!!!

ボケぇぇーーーー!!!

って張り倒す練習しておく事は大事かも。

 

 

この3つを大事にする事でアタシの人生は豊かなSEX  LIFEだったのかなぁって感じます。

 

特に1番の他の欲に正直になるっていうのが1番ダイレクトに効果があると思いますよ💓

 

 

お気づきの方も居るかも知れませんがひとり恋愛メソッドは性欲増強メソッドになっておりますwww

 

バレましたねwww

 

そう自然と性欲が湧き上がる習慣術になってますので性欲が湧かないとお悩みの方は是非ひとり恋愛メソッドを実践してください💓

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 
 
★ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー★
 
今までに
延べ7,000名以上の方に受講いただいた
 
ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナーを
期間限定で公開しています!
 
ブログではご紹介し切れない
男性性と女性性の専門的な知識をお届けします。
 
『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、
自分を愛するということが
根本から腑に落ちて
人生が劇的に変わっていきます。
ぜひご覧くださいね🤗
 
 
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加