100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日メールを下さったのは

46才の二児のママのMさん。

 

今日はメールが長かったので仮摘んでご相談の内容をアタシの方でまとめてみました。

 

Mさんはご夫のDVが原因

 

 

 

 

この11年マトモにSEXをしてなかったそうです。

そして6年別居の末に離婚したというMさん。

 

 

 

そんなMさんのお悩みは

離婚後の解放感で性欲が出てきたのに

誰にもSEXを求められないのは何故なんだろう?

 

 

という内容です。

 

 

ご本人曰く

『自分で言うのも何ですが35才にしか見えないと言われます!が、女性として母として人として、今の自分の方が20代の自分の100倍好きです。惚れてます。』

という状態だそうです。

 

なのに

誰にもSEXを求められないって事はひょっとして・・・・・

 

 

 

「男」ってモノを許し切れてないからじゃないだろうか??

って葛藤されているのです。

Mさん、ご相談のメールありがとうございます💓
 
アタシからまずMさんにお伝えしたい事は。
気づきを大切に行動してください。
という事。
 
 
自分の中で因果関係に対して気づきを基にどう行動していったらいいのかという事を模索してください。
 
 

ひょっとして・・・・・

「男」ってモノを許し切れてないからじゃないだろうか??

☝︎

これがご自身の中での因果関係に対する気づきであり、仮説です。

 

現実を変える力は仮説を検証する力とイコールです。

 

この仮説がもし真実だったとしたら、という前提で行動をしてください。

 

 

この仮説が真実だったら次はどんな行動をする必要がありますか??

仮説は検証しないと答えが出ないですからね。

 

 

そして今からアタシの仮説をお伝えしますが自らの気づきから得た仮説も専門家から貰った仮説も必ずその仮説を検証するようにしてくださいね💓

 

 

アタシのMさんが体験してる現実に対して原因の仮説を立てるなら前の旦那さんから受けた傷が癒えて無いのが原因なんじゃ無いかなって感じます。

 

 

SEXを望む自分と

 

SEXを恐れる自分と

SEXに対して2つの意見を持つ自分がMさんの中に存在していて、SEXを望む方の自分が上手くSEXを恐がってる自分に寄り添えて無いんじゃ無いのかなって感じます。

 

 

SEXで男性に安心感を与えて貰えるという信頼を潜在的にどれぐらいの深さで感じているのか??

 

 

それは顕在的な性欲と時にギャップを生み出す時があるんじゃ無いかなと思います。

 

 

そして潜在的な男性に対する信頼の深さは別れたご主人との壮絶な体験をさかのぼってもっともっと古い記憶が影響しているのだとアタシは推測します。

幼少期の頃に両親が平和に性エネルギーを交流させる場面に縁が無かった場合、潜在的に男性から幸せや安心を与えて貰うという事に対して懐疑的になってしまいます。

 

 

もしこのアタシの原因の仮説を採用するのであればMさんはどういう行動をする必要があるのか??

それは安心感を自分に与えるための癒しの体験を自分に沢山与えてあげる事です。

 

 

そして安心感を求める自分を許してあげる事。

不安や恐れを感じる自分をもっと受け入れてあげる事なんです。

アタシはヘタレだからよくやりますよ💓

 

大丈夫だよ💓

って自分で自分を抱きしめてあげる行為。

 

 

そして具体的にどうやったらSEXの体験が出来るのかという事を思考するよりも、感覚をカラダに記憶させる事によって類似した体験をシンクロするように体験するという現実創造の科学をアタシは信頼してます。

 

安心感がさらなる安心の体験を引き寄せるという理屈を基にひとり恋愛メソッドを開発しました。

 

自分一人で生成できる感覚のエネルギーを膨らませていけば良い。

望む現実を体験を引き寄せるまで焦らずゆっくり。

 

そしてMさんが感じている性欲は新しい自分の在り方を教えてくれるガイド(←以前のブログ)だという事を前提置いてください。

 

 

 

きっと女の自分に安心感を与える男性性エネルギーを内側に育むというのがMさんの今のライフテーマなんだと思います。

 

 

 

それを性欲というカタチで気づきを促してくれてるんです。

 

 

SEXがしたい

その時にアタシはSEXという体験を通してどんな感覚のエネルギーを創り出したいんだろう??

という問いを自分にたてると、

その感覚を一緒に創り出すのに相応しいエネルギーの男性がどんな男性なのか??

その問いに対する答えを無意識に出すかのように自分の内側にエネルギーの存在としてその男性像が誕生します。

 

そして現実にそのエネルギーと同調した男性とまるで引き寄せるかのように出会う。

 

これがアタシが人との出会いに対して信じているエネルギーの力学です。

 

 

抽象度が高くてつまらないですよねwww

でも結局はエネルギーとエネルギーなんです。

だから誰にもSEXを求められないという現実も内側のエネルギーが創り出している現象だと言うのがアタシの仮説です。

 

仮説であり、アタシの中の真実。

 

Mさんどうでしょうか??

感想のメールを楽しみにお待ちしております。

そして是非自分の内側に安心感を生成するためにひとり恋愛メソッドを実践してみてください💓

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから