タイヤ入荷祭り | 原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

奈良県生駒市のバイクショップ、日野オートバイです。125cc以下の原付バイク・中古バイクの販売、修理、買取りを行なっています。一台一台丁寧に、一人ひとりを大切にが営業方針の小さな店です。

まいどおおきに。

昨日の記事で今日はタイヤ交換祭りになる予感がすると書きましたが、タイヤ入荷祭りになりました。

高頻度サイズの3.00-10と90/90-10が計50本、宅急便で届けていただきましたが荷室の半分ぐらいを占領していました。

店内は整備中の車両が詰まっているので外で開梱しました。

 

届いたは良いのですが、うちのように狭いスペースで営業していると収納が大変です。

ストックヤード2階のタイヤコーナーです。

床から天井まで一杯になりました。

 

手が届きにくく取るのが面倒なのですが、1階の保管スペースも一杯になりました。これだけあれば半月は発注しなくても大丈夫だと思います。

 

明日は別サイズのタイヤがまた入荷する予定ですが、うーん、どうやって収納しようか。

最終手段はハイエースの中ですが、車内がタイヤ臭くなるのも嫌だなぁ。

ちなみに本日のタイヤ交換はたった5本でした・・・。

晴天だったのに予想大ハズレですね。

 

 

原付バイク、中古バイク販売・卸・買取・修理

日野オートバイ

奈良県生駒市南田原町121-1

TEL 0743-78-2999

OPEN 11:00~19:00

毎週 水・木 定休日

HP  http://www.hinomotorcycle.com/

読者登録してね

記事の内容を参考に整備などされる方は自己責任にてお願いします。

電話やメール等による自己整備のサポートや設備機材の貸出は行っておりません。