イギリスでラジオデビュー!! | げんちゃんぶろぐ

げんちゃんぶろぐ

げんちゃんのブログです。

ども。おばんです。

げんです。


先日の弾いてみたの動画、中々気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。

どうもありがとうございまっす♪♪



さて。今日はなんと!!

イギリスのラジオで、僕のバンドの曲が流れましたよ~!!!


やっほ~い♪♪

イギリスのラジオデビューです☆


こう色々と、夢見ていた事が現実になっていくって、とても幸せです。

海外に来れたのも、外人さんとバンドをやっていられるのも、海外のラジオでかけてもらえた事も。

そして、数ヶ月後にはスーパービックなお知らせもっ!!

これはね~、まだ言えないんだよね~♪♪

楽しみにしててちょ☆


あ。でも、これだけは言わせて下さい。

みんな、いつも応援してくれて本当にどうもありがとう!!!

げんちゃん、頑張るよーーーーーー!!!!!!!


さて!!みんなの応援に応える為に!!!!!


エイリアンVSプレデターを観ようと思います。


んだば!!!

アディオス!!!!!!