その辛さはノロウイルス?インフル?ただの風邪?? | げんちゃんぶろぐ

げんちゃんぶろぐ

げんちゃんのブログです。

ども。おばんです。

げんです。



いんや~。風邪ひいちゃいました。

で、僕ってね、普段は風邪をひいてもお腹を壊す事ってあんまり無いのですが。


今回はお腹にきちゃって。

下痢ピーです。


熱も39.6まであがりましたが、今はもう平熱まで下がりました。


が、お腹が依然痛い。


何かな~。

ひょっとして、ノロかな~。

インフルだったりして~。


と思ってもみましたが、インターネットを見てみたら、ノロウイルスって嘔吐もあったりするらしいですね。

そして、死を覚悟するくらいに大変って。。。


そこまででは無いので、多分普通の風邪だとは思うのですが、もうトイレに飽きました。


うんちして、拭いて、流して、トイレから出たらすぐにまた

『うっ!!!!!』

これのループ。


でさ~。インターネットを見てたらね、

『菌を体外に出さなければいけないので、早期の下痢止めは逆効果の事もあるので注意しましょう。』

的な事を書いてあるのを発見したんだけどさ。


もう。。。

お腹痛くなり始めたその瞬間から、下痢止め沢山飲んでたよ。。。


はぁ。。。僕っていつもこう。

早く治れ~!!!!!!!!


一回のうんちで全部済ませてやろうと、勢いよく踏ん張ったり、ベットの中で

『まだ耐えれる。。。まだ耐えれるぞ。。。。。ふぅ。。。いたーーーーい!!!!!』

と奮闘したりしてたら、筋肉痛になってしまいました。



自分の腹筋の弱さにガッカリです。


さぁ。明日はアー写撮影です。

Londonから車で約2時間。

Kentという街まで行って来るよ!!!!!


祈る事はただ一つ!!

便意よ!!大人しくしていてくれ!!!!!



んだば!!!

アディオス!!!!!!