弾いてみたデビュー☆ | げんちゃんぶろぐ

げんちゃんぶろぐ

げんちゃんのブログです。

ども。おばんです。

げんです。


さて。最近、誰かの曲をコピーして、そのCDとかにあわせて弾いて、

『弾いてみた』

とタイトルをつけて、動画サイトに投稿するのが流行っているとの事。


存在は知ってたんですけどね。

ここに来て、遂に僕も弾いてみたデビューしちゃいました♪♪

てへ♪


動画は記事の下の方に貼っておきました♪♪



んで、いくつかみんながアップしてるのを観てリサーチしてみると、いくつかルールがある様子。

タイトルには【】をつけて中に、弾いてみたとかって書いてみたり。

顔はマスクで隠したり、お面を被って隠したり、とにかく顔は出さないようにするみたい。



これ、めっちゃたのしー!!!!!!笑

ひゃっはあああああ!!!!!


昔はよくラジカセにCDをセットして一緒に弾いて遊んでたな~と、思い出に浸りつつ笑

初心に返りつつ弾いてみたデビューしてみましたので、よかったら是非☆


ONE OK ROCKのDeeper Deeperって曲と、Re:makeって曲。

そのまんま弾くのもあれなんで、なんとなくいじって弾いてみました。

せっかくなので、ヘッドフォンかなんかで爆音で聴いてちょ♪♪


それではどうぞ。


ONE OK ROCK  Deeper Deeper







ONE OK ROCK Re:make





こりゃあ、はまりそうだ。

次は何弾いてみるかな~☆


The human.でもやろうかしら。笑

覚えてるかな。。。笑


んだば!!!!!

アディオス!!!!!