ほどほどだな〜。 | げんちゃんぶろぐ

げんちゃんぶろぐ

げんちゃんのブログです。

ども。おばんです。

げんです。


いやはや。

連日、鬼のようにベースを弾きまくっていたら、手がボロボロです。笑


左手の小指はズキズキ痛いし、右手は血まみれ。笑


左手の小指は急に痛くなりだしたんだけど、突き指みたいな痛さって言うのかな~。

原因不明なんだけど、

『ずっと弾きすぎたからかな~。だったらすぐに治るかな♪』

とかってポジティブに考えています。


右手は、弾きすぎて皮が剝けたっぽくて、気付いたらいつのまにかベースも指も血まみれに。笑


basss


こりゃ弦が錆びちゃうな。。。


なんでも、ほどほどにしないとダメね。

ちょっと休憩しよっと☆