産後の鍼灸治療‼️元スタッフの方が治療に来られました!✨ | 大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

私たちは「元気がないと仕事にならん!」をモットーに、東洋医学の源流を駆使して、地域の皆さまの笑顔と心身の平穏を目指してます。

治療院:「大阪市北区/天神橋筋六丁目駅~1分」「城東区関目/京阪関目駅すぐ」「大阪市北区/天神橋筋六丁目~2分」「箕面市箕面」

こんにちはニコニコ
玄武堂鍼灸整骨院 大阪本院ですチューリップ


今日はとってもハッピーな日。

というのも…

元スタッフの好井先生が少し前に生まれた
元気な女の子おねだり
愛娘ちゃんを連れてきてくれましたおねがい


で、お母さん(元スタッフ)は、産後の腰痛が
強かったから、
そのまま治療ですチューリップ赤

産後は、腎(臓)痛めてしまうため
腰痛になりやすいのです。
※東洋医学でいう

世の中のお母様、
そんな経験ございませんか?赤ちゃんぴえん

鍼をして帰る頃には
反ると痛かった腰が痛くなってました✨


---------------------------その頃私は…---------------------------

私はと言うと
子守り歩く
慣れなすぎて、ほんとに落としそうで
怖かったですε-(´∀`;)ホッ

でも、可愛くて癒されましたチュー

記念にパシャリ📸


う〜ん、可愛いです❤


そして院長も📸


優しいお顔になってました爆笑
------------------------------------------------------------------------

〈〈つぶやき〉〉
今度は、娘さんの鍼を受けに
来てくれるみたいです。

みなさん、小児鍼って知ってますか?
その名も刺さない鍼!

夜泣き、母乳を飲まない、疳の虫
夜寝ない、便秘
その他も色々


赤ちゃんでも安心して受けられます♪



お子さんの事でお困り事ないですか?
お気軽にご相談下さい🤲
質問だけでも大丈夫ですよニコニコ

電話06-6131-7866


LINE💚 



日々のちょっとしたお困り事のセルフケアをYouTubeにて配信してます♪
チャンネル登録、いいね👍🏻も
よろしくお願いします