高校生でも鍼灸治療‼️若くても腰痛で悩む⁉️ | 大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

私たちは「元気がないと仕事にならん!」をモットーに、東洋医学の源流を駆使して、地域の皆さまの笑顔と心身の平穏を目指してます。

治療院:「大阪市北区/天神橋筋六丁目駅~1分」「城東区関目/京阪関目駅すぐ」「大阪市北区/天神橋筋六丁目~2分」「箕面市箕面」

こんにちはウインク

玄武堂鍼灸整骨院 本院ですチューリップ


玄武堂に治療に来てくださってた方の
ご家族から、嬉しい
お言葉もらいましたラブ


ちょっと(だいぶ)嬉しかったので、
ちょっと(しっかり)紹介させてもらいますニコニコ


--------------------------娘さん(患者さん)-----------------------

〇18歳、女性

〇症状    腰痛
受験生のため塾で半日机に
座りっぱなしのせいか腰痛を発症
座った状態で前かがみになると痛い。

という症状でした。


--------------------------奥さん(患者さん)-------------------------
〇症状    体全体のコリ感、だるさ

娘さんの治療の待ち時間で60分マッサージを
受けに来られましたニコニコ



と、親子で来られた方の、お父さま(旦那さん)
から、玄武堂あてにお言葉を頂きましたチューリップ紫


------------------------------お父さまより---------------------------

私の娘(長女)が原因不明の腰痛になりました。
2.3日経っても痛みが治まらず
玄武堂の話をしました。


娘は少し半信半疑でしたが、 多聞先生(院長)に
相談し直ぐに予約を入れて頂きました。


施術を終えて娘に話を聞くと
痛みが取れた事と、原因と対処法を
親切に教えて頂いたと感動していました。


同行した妻もマッサージをしてもらい
今まで経験したマッサージで1番気持ち良かったと
感動していました。


…………………………目目目


嬉しいですね😊

こういうお言葉は、意外と本人ではなく
人伝えに聞いたほうが
嬉しかったりもしますよね🤗

直接言っていただいても
もちろんうれしいですが…
(待ってます(笑))

   -------------------【⠀つぶやき  】---------------------

台風近づいて、体調崩す人
おおいなぁ…⛈🌪⛈

台風に警戒しながら、
良い連休を過ごしてください🤗🤗🤗

-----------------------------------------------------------------------------

腰痛、肩こり等、
それ以外の体の痛み、胃腸の不調など
お悩みの方お気軽にご相談下さい😊

質問だけでも大丈夫ですよ☺

電話電話06-6131-7866 



LINE💚