美容鍼をしたつもりがまさか!〇〇に‼️ | 大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

私たちは「元気がないと仕事にならん!」をモットーに、東洋医学の源流を駆使して、地域の皆さまの笑顔と心身の平穏を目指してます。

治療院:「大阪市北区/天神橋筋六丁目駅~1分」「城東区関目/京阪関目駅すぐ」「大阪市北区/天神橋筋六丁目~2分」「箕面市箕面」

玄武堂です。


今年は涼しい期間が長いですねニコニコ

この気候が一番いいですね…


今日はですね、患者さんから頂いた嬉しいお言葉をご紹介していきます🎶


玄武堂にも、美容鍼をしてはる方がたくさんいるのですが…


長年身体の鍼だけで玄武堂に通ってくれてはる方が、初めて美顔鍼を受けてくださった方から頂いたお言葉です飛び出すハート



ーーーーーー☆。.:*・゜ーーーーーー

いつも、身体の鍼だけをやってたのですが、

今回初めてお顔の鍼をやってもらいました!


最初は顔に鍼をするのに心配はありましたが

やってみると思ったより全然痛くなかったのでビックリしました!!


それから、終わったあとに凄く大きな変化は気づきませんでしたが、次の日に凄く効果を感じました。


私は顔の調子を整えるために美顔鍼をしたのですが、一番驚いたのが、朝起きたら髪の毛がサラサラになってました。

歳だからと諦めていた髪の毛のゴワつきがマシになった気がします。


また、それだけでなくて朝に化粧水をした時にすごく入りが良くて、そのお陰か化粧のノリも良くなりました!!


効果が2週間ぐらい長持ちしたので嬉しかったです。

これからは、顔も一緒にメンテナンスできたらいいなぁ~なんて思っていますキラキラキラキラキラキラ


Mさん(女性)


ーーーーーーー☆。.:*・゜ーーーーーーー


素敵なお言葉ありがとうございます🎶


お顔のメンテナンスのつもりがまさか

髪の毛もサラサラになって良かったです🎶


それもそのはず‼️

東洋医学でも『髪は血の余り』と言われています

なので、お顔の鍼をしたことでお顔周りの血の循環も良くなったため髪の毛もツヤが出たんですねスター


また、玄武堂では、お顔の鍼と同時に必ず体にも鍼治療をします。

顔も体の一部なので、乾燥やくすみは身体の状態を整えることで根本的に改善されます。


お肌の悩みは人それぞれ、色々あると思います。

お悩みの方はお気軽にご相談くださいニコニコニコニコニコニコ


電話06-6131-7866

💚LINE@ 

http://www.genbudou.com/clinic/honin/