鍼灸院院長が伝える【良い鍼灸院】の選び方‼️ | 大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

私たちは「元気がないと仕事にならん!」をモットーに、東洋医学の源流を駆使して、地域の皆さまの笑顔と心身の平穏を目指してます。

治療院:「大阪市北区/天神橋筋六丁目駅~1分」「城東区関目/京阪関目駅すぐ」「大阪市北区/天神橋筋六丁目~2分」「箕面市箕面」

こんにちはニコニコ


今日は、鍼灸院の選び方について

お話していきます。


実は鍼灸院ってコンビニの2倍以上あるってご存知でしたか??


そんな中鍼灸院を探す時、まずは…

【 家・職場の近く 】で探しますよね。


それでも、コンビニの2倍以上あるなら、家の周りにもいっぱいあるはずですびっくりびっくりびっくり


そこで、まずは予約する前に…

電話でもなんでも構いません。


【風邪って鍼灸治療で治りますか?】


と、聞いてみてください予防


なぜ風邪?っておもいますよね。

風邪は、咳、鼻水、頭痛や喉痛だけでなく

ウイルスによって、腰痛や肩痛などがおこります。


なので、【治りますよ!】と返ってきたら、

ほとんどの腰痛、肩痛など、しっかりと対応してくれます。(咳、鼻水、頭痛、喉痛なども対応してくれます)


ということで…

当院でも風邪で、こられた場合対応(治療)致しますおねがい

(新型コロナウイルスなどの指定感染症・検疫感染症は病院へ。)


また、新型コロナウィルスの後遺症なども対応出来ますので、お気軽にご相談ください。


HP http://www.genbudou.com/clinic/honin/ 

電話06-6131-7866


💚LINE