【インディバ】脂肪吸引後のケアに【ダウンタイム】 | 大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

私たちは「元気がないと仕事にならん!」をモットーに、東洋医学の源流を駆使して、地域の皆さまの笑顔と心身の平穏を目指してます。

治療院:「大阪市北区/天神橋筋六丁目駅~1分」「城東区関目/京阪関目駅すぐ」「大阪市北区/天神橋筋六丁目~2分」「箕面市箕面」

皆さんこんにちは!

玄武堂です!

 

本日も大阪市北区は

ぽかぽか春の陽気ですチューリップ

 

 

外出が少なくなり

運動不足な今日この頃…。

 

脂肪吸引後のケアで

インディバを受けにいらっしゃっている患者さんから

「最近、周りは食べて太るか、

ダイエットするかの二極化が進んでる…!」

と伺い、

自分も気を付けなければと

身が引き締まる思いでした笑い泣き

 

 

脂肪吸引後は

硬直がかなり強く出たり、

施術箇所が凸凹になってしまったりと、

かなりきついダウンタイムが

長期にわたって続きます。

 

そのため、

なるべく早いうちからのケアが

とっっても重要になってくるんです!

 

年末年始の長期休み前に

受けた方も多いかと思いますが、

個人差はありますが、

4月になってもひきつった感じが続いている方、

いらっしゃいませんか?

 

放置しておくと完治が遅くなったり、

完治後も

「気づいたら可動域が狭くなってる…ガーン

なんてならないよう、

しっかりとケアをしていきましょう!

 

もちろん、

「他のサロンでケアしてたけど、

今閉まってて行けなくって…あせる

という方も、大歓迎!

 

どうぞ、お気軽にご相談ください爆  笑

 

また、治療院にくるのが難しい方には

遠隔での治療も行っております!

 

当院総院長、

探偵ナイトスクープでもお馴染みの

橋本多聞先生考案のけいきん体操、

先ほどのお話に出てきた患者さんも

びっくりされる程効果が出ておりましたよ照れ

 

まずはお気軽にご相談ください!

 

 

 

玄武堂 天六天満本院

電話06-6131-7866

 

遠隔治療について↓

https://ameblo.jp/genbudou-tiryoin/entry-12587542884.html

 

 

フォローしてね…