【遠隔治療】患者さんからの嬉しいお声! | 大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

私たちは「元気がないと仕事にならん!」をモットーに、東洋医学の源流を駆使して、地域の皆さまの笑顔と心身の平穏を目指してます。

治療院:「大阪市北区/天神橋筋六丁目駅~1分」「城東区関目/京阪関目駅すぐ」「大阪市北区/天神橋筋六丁目~2分」「箕面市箕面」

皆さんこんにちは!
大阪市北区の鍼灸整骨院
玄武堂です!
 
本日は
LINEビデオやフェイスタイムで遠隔治療を行っていた
患者さんから
嬉しいお声が届きましたので
ご紹介させていただきます!爆  笑
(掲載許可頂きました~キラキラ
 
 
 
 
ある時からめまいが酷く
仕事中に立ってられず吐くほどにもなっていましたあせる

そこで多聞先生に相談すると、
「遠隔治療します」ということで
すぐにお電話にて対応してもらえました。

結果はその日すぐというわけではありませんが、
次の日、さらにその翌日にかけてどんどんと良くなり、
めまいも全くしなくなったのにはびっくりしましたびっくり
 
さらに驚いたのは、
「でもなんでやってみよう、って思ったんですか?」
先生からそう聞かれたことでした。

先生自身、出来ると確信があるものの、
遠隔治療を信じてもらえるのかどうか、
というところが不安だったようです。

「わたしには、知識や経験がないから信用はできないけど、
 多聞先生の治療は信頼しているので受けてみたいと思いました。
 で、やってみて症状が軽くなって驚きました」

そう正直な気持ちを答えました。

身体をさわることなく、テレビ電話で。
しかも遠隔での治療には半信半疑の人もいるかもしれませんが
本当に効果はあります。

そして、多聞先生は
わたしのめまいは消化器系からくるものだから、と
わたしの話を聞き、
全身をしっかり見て合った体操までも教えてくださいました。

なぜそうなるのか、というアドバイスも的確なので、
本当に信頼しています。

ありがとうございました!
 
 
 
 
 
こちらの患者さん、今ではめまいもなくなり、
バリバリ元気に働いていらっしゃいます!
 
辛い症状が改善され、私たちも一安心照れ
 
お仕事の忙しい方、
外出が難しい方、
お困りの際はお気軽にご相談くださいグッキラキラ
 
遠隔治療の様子をYouTubeにアップしました!
 
遠隔治療について(アメブロ)↓

https://ameblo.jp/genbudou-tiryoin/entry-12587542884.html

 

 

玄武堂 天六天満本院

電話06-6131-7866

 

フォローしてね…