6月21日(日)雲が広がる蒸し暑い一日となった今日は、定例会に向けた資料の確認や作成などの事務作業からスタート!
一息つきつつリフレッシュも兼ねて、久しぶりにジョギングへ。当初は足の調子も考えて5km程度の予定だったのですが、思ったより調子が良く、「もう少しだけ」と距離を伸ばしているうちに気が付けば多摩川のコースまで走っていました。ところが、いざ折り返してみると走ってきた距離が急に長く感じるものです。結局、21kmを過ぎたところで膝に痛みが出て終了。「気持ちの良いところでやめておけば良かったな」と毎回思うのですが、走り始めるとついつい距離を伸ばしてしまいますね(^^;
午後は改めて定例会に向けた資料確認や準備作業を。明日は代表質問最終日となり、他会派からの質問が行われる予定です。また、24日から26日にかけては一般質問、その後は各常任委員会・特別委員会が開催されます。引き続きしっかりと準備を進めてまいります。今日も一日ありがとうございました<(_ _)>

