議会レポートを「もう読んだよ!」とおっしゃっていただく方も・・・ | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

7月5日(金)青空が広がる蒸し暑さの中で心地よい風の吹く朝となった今日は、柿生駅南口での駅頭(街頭)活動からスタート!今日も地域活動でご一緒させていただいた方をはじめ、いつも柿生駅で声を掛けてくれる高校生、ご支援をいただいている方などたくさんのお声掛け、激励をいただきありがとうございました。また、先日送付させていただいた議会レポートを「もう読んだよ!」とおっしゃっていただく方もいらっしゃり、大変ありがたく感じております。おかげさまで活動時間があっという間130分が経過していました。今後も駅頭活動等を通じて県議会のご報告を行って参ります。

 駅頭活動後、事務所にて資料作成などの事務作業。その後、地域活動と午後は都内にてサラリーマン時代よりお世話になっている方を訪問させていただき、さまざま意見・情報交換をさせていただきました。常に前向きに活動されているお話はとても刺激になります。今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

 移動中に信号待ちをしている際、車の外気温の温度計をみてみると「38℃」を表示していました。降車すると確かに危険な暑さです。まだ梅雨は明けていませんよね(^_^; 地域活動中には、明治大学黒川農場前では、金曜日恒例の野菜販売の準備が進められていました。11時からの販売ですが販売前にも関わらず行列ができていました。獲れたての野菜が販売されていることも麻生区の魅力ですね!今日も一日ありがとうございました<(_ _)>