ブツブツ言いながらなんだかんだでゆっくりですが10km走っていました(^_^; | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

6月16日(日)梅雨の時期を超えて夏が来たような蒸し暑い一日となった今日は、事務所にて議会に向けての資料作りを・・・。限られた時間の中で、あれも入れたい、これも入れたいと思ってしまい、一旦、自宅に戻り、ジョギングにて頭の切り換えを。いろいろ考えながら、ブツブツ言いながらなんだかんだでゆっくりですが10km走っていました(^_^; 夕方、事務所に戻り、資料作りの続きを・・・。あっという間に夜になっていました。

 ジョギングコースでは片平川沿いのアートロジの作品の横を。アートロジの作品は2週間で展示作品を入れ替えていると以前伺いましたが、今日は、版画絵が展示されていました。

 今日のお昼は、百合ケ丘駅近くの「とんかつ醍醐」さんへ。今日はサクサクのメンチカツを…。肉汁ジュワ~の美味しいメンチ。ごちそうさまでした!(^^)! 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>