今年も壮年ソフトらしい選手宣誓! | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

5月12日(日)日中は青空が広がる暖かい一日となった今日の午前中は「麻生区壮年ソフトボール大会開会式」にお伺いしました。毎年楽しみにしている選手宣誓。今年も壮年ソフトらしい選手宣誓で笑いのある笑顔あふれる選手宣誓でした!選手の皆さん頑張ってください。関係者の皆さまお疲れ様でした。

 午後は、都内にて結婚式に出席。とても盛大かつ温かい雰囲気の結婚式でした。また、同席させていただいた地域の方とさまざまなお話をする機会も・・・。ご招待して頂きありがとうございました。新郎新婦の末永い幸せを願います。ご両家の皆さまおめでとうございます!今日も一日ありがとうございました<(_ _)>