春のイベントが始まりました! | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

3月24日(日)雲が多いものの昨日よりだいぶ暖かい一日となった今日の午前中は、新型コロナで4年ぶりに開催された「第27回おかがみふれあいまつり」の開会式に伺いさせて頂きました。岡上町会長、岡上西町会長から開会のご挨拶で今年は残念ながら桜はまだつぼみの状態とのお話がありましたが、地域の皆さまの想いは満開と言うことで、出店やバザー、舞台での太鼓や踊り、華道部の作品展示などたくさんの方がおまつりを楽しまれていました。たくさんのお声掛けとご挨拶の場も頂戴しありがとうございました!

 その後、下麻生自治会さくら祭りへ。5年ぶりの開催と言うことでしたがお伺いした時間もたくさんの方で賑わっていました。会場ではお声掛けを頂きお餅をつかせて頂くなど、出店など地域の皆さんと一緒に楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。午後は後援会の方からご連絡を頂きご挨拶へ。新しく届いた県議会レポートの折り作業のご協力も・・・。いつも我が事のようにご尽力を頂きありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします(^^)/ 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>