演奏をよく聴きにいったなぁ~と当時を思い出しながら・・・ | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

3月23日(土)朝から雲が広がり午前中から冷たい雨も降る一日となった今日は、事務所での事務作業&スタッフとの打合せからスタート!午後は、先月の里山フォーラムin麻生の開会式で演奏をしてくれた「川崎市立柿生中学校定期演奏会2024」に伺いました。プログラムは2部構成となっており、子どもが中学生だった時に吹奏楽部に所属しており、演奏をよく聴きにいったなぁ~と当時を思い出しながら、第1部のクラシックステージを聴かせてもらいました。第2部のポップステージも聴きたかったですね。残念(^_^;

 その後、同じ麻生市民館で開催されている「三水会展(水彩画)」にお伺いさせて頂きました。入り口には麻生区の地域の風景の一コマが描かれた作品が展示されており、とても印象的でした。丁寧なご対応を頂きありがとうございました。

 今日のお昼は、百合が丘駅近くにある洋食店「フローラ」さんへ。今日はご主人夫婦の小学生のお孫さんが遊びに来ていて、とても楽しく過ごさせてもらいました。ごちそうさまでした!(^^)! 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>