県立高校卒業式に出席! | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

3月1日(金)朝方の雨も上がり日中は青空の広がる一日となった今日は、事務所での事務作業後、県立麻生高校第38回卒業式に出席させていただきました。298名の生徒の皆さんが卒業を迎え、卒業生代表の言葉は高校生活がとても充実していたことを感じる挨拶でした。また、保護者の方々がハンカチを手に涙をぬぐっているシーンがとても感動的で思わずウルッとしてしまいました。卒業生の皆さん、保護者の皆さんご卒業おめでとうございます!

 午後は、サラリーマン時代よりお世話になっている方とお逢いするため都内へ。途中、あちらこちらで工事渋滞が発生していて約束の時間にはぎりぎりに…。少しの時間でしたが、さまざま情報交換をさせて頂きました。ありがとうございました。夕方、事務所の戻り資料作りの続きを…今日は頭を冷やすために事務所に差し入れ頂いたアイスを休憩中に。ごちそうさまでした!(^^)! 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>